縁を結ぶ私だけの

お守りアクセサリー


自分のことがついつい

後回しになってしまう

優しいあなたに。


✾背中をそっと押す

✾守られている安心感

✾心が軽くなる


いにしえの神の国・京丹後から

水引で作る

お守りみたいなアクセサリーを

お届けいたします。


自身で学んだ事を活かし、 

各種・SNSの初心者向け講座や、

名刺・ショップカードの

デザイン& 印刷も始めました。


 


【マルハラ】

LINEなどのメッセージで

句点を文末に付した文章

「承知しました。」「連絡ください。」

などが送られてきた際に、

“投稿者が怒っているように見える”

いう感覚を抱いたり、

冷淡さや威圧感を感じたりすること。


はじめて聞いた時は正直、
(はぁぁあ???)でした魂が抜ける
(今のコは本、読まんの?)って…。

ちゃんと調べてみたら、
(あぁLINEとかね、わかる氣がする〜)
って、おばちゃん納得笑したものの…。

でも、それをこちらに押しつけてきたら
それはそれで『マルハラハラ』では!?
と思ってしまう今日この頃。

いろんなハラスメントがあって

難しい世の中になりましたね〜。


この

「〜」はやる気なくなっちゃった?と

思われて

「ー」は眠い?疲れた?とか

思われるらしいですよ…。

もはや、どうとでも思ってくれ…無気力


そんなこと考えてたらLINE送れんわ!

というか、若者とLINEする機会が

そんなにないので助かったー驚き


ブログは、今まで通り
句読点つけて行きますよ〜。
だって、文章だものクローバー


 

 

  

最後までお読みいただき

ありがとうございますクローバー

 

K-iori(ケー・イオリ)
♢縁と円を結ぶ水引アクセサリー♢
 ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド

 

ダイヤモンド楽天ROOMダイヤモンド