縁を結ぶ私だけの

お守りアクセサリー


自分のことがついつい

後回しになってしまう

優しいあなたに。


✾背中をそっと押す

✾守られている安心感

✾心が軽くなる


いにしえの神の国・京丹後から

水引で作る

お守りみたいなアクセサリーを

お届けいたします。


自身で学んだ事を活かし、 

各種・SNSの初心者向け講座や、

名刺・ショップカードの

デザイン& 印刷も始めました。


 


今日は、午後から
4 leaf c.LOVE.r・まみちゃんと
三津の灯台珈琲さんへ車

14時15分到着。
まだ、この時間は海が綺麗だった乙女のトキメキ

駐車場がいっぱいで(えっ?)と
思っていたら
かなちゃんが出てきてくれて
『すみません、今満席で』とのこと。

琴引の塩工場へ寄っているまみちゃんに
LINEしてから、塩工場へ向かうも
見事にすれ違い笑

氣を取り直して、時間をつぶすため
2人で大成古墳群へ。
寒すぎた〜魂が抜ける
上手く撮れなかったので写真はありません💦

15時前に、再び三津の灯台珈琲さんへ。

念願の!
みたらし団子パフェ
いただきました〜ラブ
今日は、お客様が多かったため
かなちゃんが火鉢で団子を焼いてくれました。
パフェはちょっと…という方には
みたらし団子のみもありますよ〜。

※28日㈭で閉店されます。
その週は、定休日無しで
営業されるそうなので食べてみてください乙女のトキメキ

お客様が少なくなってから
今後の展開も、かなちゃんに聞けました。
キッチンカーの話がおもしろかったゲラゲラ

まみちゃん、かなちゃん
今日はどうもありがとう飛び出すハート




 

 

  

最後までお読みいただき

ありがとうございますクローバー

 

K-iori(ケー・イオリ)
♢縁と円を結ぶ水引アクセサリー♢
 ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド

 

ダイヤモンド楽天ROOMダイヤモンド