《縁を結ぶ私だけのお守りアクセサリー》

自分のことがついつい

後回しになってしまう

優しいあなたに。


✾背中をそっと押す

✾守られている安心感

✾心が軽くなる


いにしえの神の国・京丹後から

水引で作る

お守りみたいなアクセサリーを

お届けいたします。


自身で学んだ事を活かし、 

各種・SNSの初心者向け講座や、

名刺・ショップカードの

デザイン& 印刷も始めました。


 



昨日とは打って変わって、晴天の
ちりめん街道ひなめぐり2024
2日目!
眩しくて、写真の右下の方に
謎の虹、出ちゃった笑


今日は出店者さんが増えるので
少し角度を変えまして。

お隣りは楽しみにしていたfleurieさん飛び出すハート
焼き菓子がどれも美味しそ〜ラブ
Instagramの投稿も、
とってもステキなんですよ〜。



そのお隣りはmocomocoパン屋さん飛び出すハート

クリームチーズがドーンと乗ったパンとか
ただの塩パンじゃなくて
フランスパンの生地の塩パンとかラブ
もう最高すぎる〜!

今日は座敷も出店者さん多かった♪

まずは、
アルコールインクアートAyaさんカラーパレット

そして、丹ちりつまみ紡遥堂さんハート

奥の座敷には
日本保健福祉ネイリスト協会さんマニキュア

昨日に引き続き
KCSセンター京丹後市さんも音符

kukunaさんも乙女のトキメキ

メナードさんは、

朝からお客様が来られていたので

撮れませんでした💦




『新作、新作♪』と言いながら
ピアスとノンホールピアスを
選んでいただいたお客様。
めちゃくちゃ嬉しかったですお願い
ありがとうございます!

『ちゃんとInstagram見てくれてる方が
いるんだ〜』と感動飛び出すハート


キャンディーバッグワークショップも

今日は6人のお子さまが

参加してくれました。


恐竜好きな男の子が

恐竜について熱く語ってくれたけど

おばちゃん、そんな長い名前

覚えられへんわ〜、ごめんよ〜笑い泣き




ご来場いただいたお客様、

ご一緒してくれた出店者の皆さま、

実行委員の皆さま、

ありがとうございました乙女のトキメキ


 

 

  

最後までお読みいただき

ありがとうございますクローバー

 

K-iori(ケー・イオリ)
♢縁と円を結ぶ水引アクセサリー♢
 ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド

 

ダイヤモンド楽天ROOMダイヤモンド