縁を結ぶ私だけの

お守りアクセサリー


自分のことがついつい

後回しになってしまう

優しいあなたに。


✾背中をそっと押す

✾守られている安心感

✾心が軽くなる


いにしえの神の国・京丹後から

水引で作る

お守りみたいなアクセサリーを

お届けいたします。


自身で学んだ事を活かし、 

各種・SNSの初心者向け講座や、

名刺・ショップカードの

デザイン& 印刷も始めました。


 


花曇りでどんよりしてますが、
立派な枝垂れ桜を見つけました乙女のトキメキ

なんとここ、網野のゆう薬局なんです。
たまたま母を送り届けたら
駐車場のお隣のお家の敷地にありました。

稲葉本家の枝垂れ桜を見たいけど
久美浜まで行ってる時間ないなぁ…と
思っていたので、めちゃくちゃ嬉しいラブ

忘れ物を取りに帰ったら、母が
『ゆう薬局行ってくるわ〜』と言うので
『遠いし送るわ〜』ていういい流れで
枝垂れ桜に出会えたのでした桜
母は免許がないのでどこに行くのも自転車なんですよ💦

島津ふれあいセンターさんに
Craft Marcheのチラシとポスターを
持って行ったら、桜が咲いてました。

綺麗に咲いてたけど、なんせ曇りで悲しい

そのあと、皮膚科の薬をもらいに行こうと
峰山に向かっていたら、
仲禅寺公民館の近くの桜も咲いてて
寄り道ラブ


紫木蓮(シモクレン)も咲いてました。

これは、
遠目では白木蓮(ハクモクレン)っ
ぽかったけど、下の方が紫になってるから
紫木蓮なのかな?うーん

紅乙女(こうおとめ)もハート

大好きな乙女椿の紅バージョンらしいラブ
どうりでかわいいはずだわ〜。

お仕事でウロウロしつつ、
春を感じました音符

アミティ丹後さんと、あみの図書館、
Honobonoかふぇさん、テラスさんにも
チラシを置いてもらっているので
よろしくお願いいたしますクローバー

 

 

  

最後までお読みいただき

ありがとうございますクローバー

 

K-iori(ケー・イオリ)
♢縁と円を結ぶ水引アクセサリー♢
 ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド

 

ダイヤモンド楽天ROOMダイヤモンド