先日のポートレート撮影乙女のトキメキ

編集と選別を終えた写真が
まみちゃんから送られてきました。


なんか、所々キラキラしてる〜お願い
そういうカメラの設定なのかしら?


真剣にボンドをぬる私。


水引も綺麗に発色してる〜ラブ


いろんな角度で撮っていただきました。

どれも自分では撮れない写真なので
撮ってもらってよかった〜乙女のトキメキ

この嬉しそうな顔は、
なんの話をしてたのやら?


番外編・Honobonoかふぇのオーナー
美保ちゃんにふいに話しかけられて
『えっ!?』という顔笑

そして、ケーキを前に『わーい飛び出すハート』の顔爆笑
1番いい顔してるわ〜笑

まみちゃん、ステキな写真をありがとう飛び出すハート

Honobonoかふぇ・美保ちゃん
快く場所を提供していただき、
ありがとうございました飛び出すハート

また改めて
自己紹介をしようと思っているので
その時にも使わせていただきます。


 

 

  

最後までお読みいただき

ありがとうございますクローバー

 

K-iori(ケー・イオリ)
♢縁と円を結ぶ水引アクセサリー♢
 ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド

 

ダイヤモンド楽天ROOMダイヤモンド