日本の伝統工芸・水引を使い、
アクセサリーを製作しています。
主に玉結び(あわじ玉)という
一本の水引を丸く結ぶ技法の物を
一つ一つ手作りし、
アクセサリーに使っています。
流行りのパーツも取り入れ
ワクワクして頂けるよう
心を込めてお作りいたします。
 
自身で学んだ事を活かし、
各種・SNSの初心者向け講座や、
名刺・ショップカードのデザイン&
印刷も始めました。
 
 

 

✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼

 

 

今日は、皮膚科の薬をもらいに峰山まで車

あっという間に終わったので、
久しぶりにマインをブラブラ。
めっちゃローカルですみません笑

そしたら、ハニーズで見つけたんです。
長財布が横向きに入るショルダーバッグびっくりマーク
ショルダーを外せば、
ハンドバッグとしても使えるし
カジュアル過ぎず、フォーマル過ぎず。
こういうの探してたのよ〜笑い泣き
色も、お値段もかわいいわ〜ハート
明日から使い始めます。


その後(あっ、きちゃりーなに、まだ
田舎屋さんのシフォンケーキあるかな?)
と寄り道音符

どれも美味しそうで選べなかったので
3種類買って、どれも3等分しました。
焼き芋、美味しかった〜。
ココアは安定の美味しさ。
えだまめはソテーすると、
さらに美味しいかもよだれ

詳しくは、田舎屋さんのInstagramに
紹介されてます。

 スプーンフォーク田舎屋さんのInstagramスプーンフォーク 


 

そして、待合室から見える風景が好き乙女のトキメキ

買いたかった物が買えて幸せ〜ハート


 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますクローバー

 

K-iori(ケー・イオリ)
♢縁と円を結ぶ水引アクセサリー♢
 ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド

 

ダイヤモンド楽天ROOMダイヤモンド