日本の伝統工芸・水引を使い、
アクセサリーを製作しています。
主に玉結び(あわじ玉)という
一本の水引を丸く結ぶ技法の物を
一つ一つ手作りし、
アクセサリーに使っています。
流行りのパーツも取り入れ
ワクワクして頂けるよう
心を込めてお作りいたします。
 
自身で学んだ事を活かし、
各種・SNSの初心者向け講座や、
名刺・ショップカードのデザイン&
印刷も始めました。
 
 

 

✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼

 

 

今日は、前々から気になっていた
伊根町にある
宇良神社(浦嶋神社)神社

chi7chu2-結∞・あーちゃん
ご案内していただきました。


4 leaf c.LOVE.r・まみちゃんも一緒に音符


 
それというのも、
たま〜に
「〇〇さんを〇〇神社に案内して」と
メッセージが来るのですが、
今回は「あーちゃんに浦嶋神社へ
連れて行ってもらって」とメッセージが驚き
 
島児神社と浦嶋神社、どちらも行って
完成する」とのこと…。
肝心の何が完成するのかも、
なぜ今回は案内してもらうのか
謎のままなんですが無気力
本殿で手を合わせると、何やらビリビリと。
何かが完成したらしい雷
何か教えてほしいわ〜。
 
宮彫りの龍さんがかっこよかったラブ
 
浦嶋神社の手前にある、浦嶋公園。
 
何やらすごい建物も。
今日は残念ながらお休みでした。
㈮㈯限定でオープンされるそうです。
 
その後、新井崎神社へ。
着く直前で大雨驚き
雨が止むのを待つ間、
あーちゃんにもらったパンを食べて待機。
 
鳥居の手前にある、この木すごかった。
 
 
舞鶴市の沓島と冠島。
写真ではわかりにくいけど
なぜか島の周りだけ光ってるように見えた。
 
 
ここの狛犬さんは、なんだか
叱られてる気分になるので怖いのよね魂が抜ける
もっとがんばらんかい!ってことかな?
 
新井崎神社から
guriさんへ行こうと思ったけど
OPENが13時からだったため
舟屋の里へ。
お土産売り場を見たりして時間をつぶし、
ちょうど13時にguriさんに到着すると
お店の方がドアを開け放してから
OPENの看板を裏返してドアにかけ直し…。
(どっちの意味?)と悩みながら
あーちゃんを先頭に入ろうとすると
「すみません、今満席です!」と言われ無気力
 
ショックを引きずりつつ
INE CAFE(舟屋日和)さんへ。

Instagramでよく見かけるヤツ〜。
まみちゃんが、撮ってたので気づけた飛び出すハート
ガトーショコラと悩んだ末に、
私はモンブランにしました音符
食べ物の写真って、何枚撮っても悩む〜。
 
溝蓋にふなやんハート
 
マンホールに舟屋。
 
宮津経由で帰るため、
眞名井神社へも乙女のトキメキ
 
龍さん、何かかけられたのか変色してた…。
 
 
まみちゃんが「キツツキがいる!」と
教えてくれるも「どこ?」「えっ、どこ?」
と、なかなか見つけられず。
やっと見えて「おったー!」と騒いでいたら
参拝者さんが💦💦
騒がしくてすみません魂が抜ける
 
 
いやー、なかなかに濃い1日でした。
 
ご案内&運転してくれたあーちゃん、
お疲れ様でした。
ありがとうございました飛び出すハート
 
おつきあいしてくれたまみちゃん、
お疲れ様でした。
ありがとうございました飛び出すハート
 
つぎは来月、
網野ツアーへお2人をご案内します音符

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますクローバー

 

K-iori(ケー・イオリ)
♢縁と円を結ぶ水引アクセサリー♢
 ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド

 

ダイヤモンド楽天ROOMダイヤモンド