ブログにお越しいただき

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

作家さん・セラピストさん

お店のお手伝いもする

水引アクセサリー作家

K-iori

✾縁と円を結ぶ水引アクセサリー✾

深田佳代です花束

 

✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼

 

 
日本の伝統工芸・水引を使い、
アクセサリーを製作しています。
主に玉結び(あわじ玉)という
一本の水引を丸く結ぶ技法の物を
一つ一つ手作りし、
アクセサリーに使っています。
流行りのパーツも取り入れ
ワクワクして頂けるよう
心を込めてお作りいたします。
 
自身で学んだ事を活かし、
各種・SNSの初心者向け講座や、
名刺・ショップカードのデザイン&
印刷も始めました。
 
 

 

✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼

 

今日は、待ちに待った
三津の小さな芸術祭カラーパレット

この日のためにスマホショルダーを購入乙女のトキメキ


私よりも、親戚のお嬢様の方が
楽しみにしてたんですよね〜ゲラゲラ

お米大好きなお嬢様。
まずは、野木源さんの
おむすびをペロリおにぎり

そのあと、
Kitchen loco locoさんのポテトを。
なんとか、2個わけてもらいました指差し

そして、crepe whipさんのクレープハート
今年は生クリームに挑戦!
(昨年は生クリームを
たくさん食べられないから
カスタードクリームにしてもらった)
チョコバナナバナナが好きよね〜ハート
最後、チョコソースが服に垂れました魂が抜ける
一生懸命、拭いたけど…。
落ちるかな💦💦

で、私めは、プリンをプリン

前は、小さなプリンが上に1個と
中に1個入ってたんだけど、
卵の値上がりからか
仕入れられなくなったそうで
普通サイズのプリンが上にドーンとポーン
季節のフルーツ・シャインマスカットも
トッピング飛び出すハート
いや〜、贅沢ラブ
いつも、ありがとうございます!

そのあと、癒し空間sun里さんの
体の癖チェックをやったら
(その場で目を瞑って足踏み50回)
めっちゃ当たってるんですけど驚き
スタッフの、
ゆきさんにも会えて嬉しかった飛び出すハート


できるこ・のりちゃんや
三津の灯台珈琲・かなちゃんと
しゃべったり音符


満腹のお嬢様が待ってるので
OTUKAパンさんと
琴引の塩工場さんのブースに
行けなかったえーん
野木源さんのおむすびと
幸せの黄金鯛焼きさんの
クロワッサン鯛焼きを
お土産に買って帰りました音符

午後から、のりちゃんの
筆文字あーとパフォーマンスがあったけど
駐車場までの坂道がヤバくて
(2往復は無理だわ💦)と思い、
あきらめましたえーん


いや〜、しかし
お嬢様の食欲には参りましたゲラゲラ
あんなに食べるとは笑
喜んでもらえてよかったけど。


たまには、イベントに遊びに行くのも
楽しいな〜音符

実行委員の皆さま、
出店者の皆さま、お疲れ様でした。

 

 

 


 

最後までお読みいただき

ありがとうございますクローバー

 

K-iori(ケー・イオリ)
♢縁と円を結ぶ水引アクセサリー♢
 ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド

 

ダイヤモンド楽天ROOMダイヤモンド