ブログにお越しいただき

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

作家さん・セラピストさん

お店のお手伝いもする

水引アクセサリー作家

K-iori

✾縁と円を結ぶ水引アクセサリー✾

深田佳代です花束

 

✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼

 

 
日本の伝統工芸・水引を使い、
アクセサリーを製作しています。
主に玉結び(あわじ玉)という
一本の水引を丸く結ぶ技法の物を
一つ一つ手作りし、
アクセサリーに使っています。
流行りのパーツも取り入れ
ワクワクして頂けるよう
心を込めてお作りいたします。
 
自身で学んだ事を活かし、
各種・SNSの初心者向け講座や、
名刺・ショップカードのデザイン&
印刷も始めました。
 
 

 

✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼

 


今日は、島津ふれあいセンターさまにて
mini Craft Marcheでした。
出展者は、
ガーベラK-iori
ガーベラLien・つっきーさん
ガーベラ4 leaf c.LOVE.r・まみちゃん

まみちゃんが作ってくれた
この看板を見て、来てくれたお客様も乙女のトキメキ
まみちゃん、ありがとう!

スカンディアモスアート®

ポーセラーツ・ミニプレート作り
スイーツデコ・お花を使ったフレーム

朝イチに、
まみちゃんがミニプレート作り音符

そのあと、お客様がどんどん来られて
つっきーさん大忙し💦


私も、キャンディーバッグ目当てで
来てくれたお客様がいらっしゃって
めちゃくちゃ嬉しい〜音符

今日は、男の子も参加してくれて、
かっこいいキャンディーバッグが
生まれました乙女のトキメキ
女の子もこだわりの作品が乙女のトキメキ
ポーセラーツのあと、
まみちゃんや私のブースでも
作っていただき、気づけば13時前ガーン

14時から、ウチの親戚のお嬢様が
ワークに来るので、急いでお昼を済ませ
しばし、まったりTIME 𓈒𓏸
そして、お嬢様のお時間に。
モクモクと、文字通りしゃべらずに黙々と
作っておりました。
人見知りが激しいので、今日は私にすら
途中まで声を出してくれなくて笑い泣き

完成した
スイーツデコ・お花を使ったフレームピンク薔薇
パーツを選ぶのも、乗せるのも
めちゃくちゃ早くて横で見ててビビる笑
私も人のこと言えないけどゲラゲラ

イベントが終わったら一緒に帰るので
待ち時間にキャンディーバッグも。
この辺りで、やっと声を出してくれましたえーん
どうやら、
最近は水色とスミレ色が好きなようです。


無事にイベントを終えて、
一旦、我が家に荷物を下ろし
お嬢様とカフェへ。
『パフェ食べたい』と言うので
ロペさんに向かったら、
「当面の間お休みします」的な貼り紙がガーン
気を取り直して同じ通りにある
とり松さん2階のMATSUTAROさんへ。
カウンター席で、私は自家製柚子ソーダを。
お嬢様は、パフェが無かったので
コーラとティラミス!
じつは、最初コーラだけだったんだけど
『もう帰る?どっか行きたいとこある?』
と聞いたら、タブレットを指差して
ティラミスが食べたかったと笑
先に言ってくれたら、私もコーヒーにして
ティラミス食べたのに〜笑
柚子ソーダでお腹いっぱいだったので
美味しそうに食べるお嬢様を
横目で見てましたよだれ

ちなみに、持って帰ったスイーツデコは
おぼっちゃまの襲撃を受けたけど
死守したそうです驚き
無事に学校に持って行けますように💦



どれくらいのお客様が来られるのか
当日までドキドキだったけど
そこまで待ち時間も無く過ごしていただける
来客数だったので、
ちょうどよかったかな〜。
欲を言えば、午後からもう少し
来てほしかったけどウシシ


つっきーさん、まみちゃん
準備から片づけまで、手伝っていただき
ありがとうございました飛び出すハート

ご来場いただいたお客様、
島津ふれあいセンターさま、
ありがとうございました乙女のトキメキ

 


【イベント情報】


8月19日㈯

18時〜21時頃

乙女のトキメキゆかた祭り乙女のトキメキ

京丹後市網野町網野418

網野体育センター横

多目的広場



8月20日㈰
10時~12時
13時〜15時
夏休み特別企画
キャンディーバッグ
キーホルダー
ワークショップ
京丹後市網野町網野367
アミティ丹後




最後までお読みいただき

ありがとうございますクローバー

 

K-iori(ケー・イオリ)
♢縁と円を結ぶ水引アクセサリー♢
 ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド

 

ダイヤモンド楽天ROOMダイヤモンド