ブログにお越しいただき

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

作家さん・セラピストさん

お店のお手伝いもする

水引アクセサリー作家

K-iori

✾縁と円を結ぶ水引アクセサリー✾

深田佳代です花束

 

✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼

 

 
日本の伝統工芸・水引を使い、
アクセサリーを製作しています。
主に玉結び(あわじ玉)という
一本の水引を丸く結ぶ技法の物を
一つ一つ手作りし、
アクセサリーに使っています。
流行りのパーツも取り入れ
ワクワクして頂けるよう
心を込めてお作りいたします。
 
自身で学んだ事を活かし、
各種・SNSの初心者向け講座や、
名刺・ショップカードのデザイン&
印刷も始めました。
 
 

 

✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼



本題の前に…。


 以前から、

アンブレラマーカーなる物が

気になっていて。


【アンブレラマーカー】

傘の取り違えや盗難を防ぐために取り付ける

アイテムのこと。

※画像お借りしました

作りたいと思いつつ、
傘に通すシリコンの輪っか部分が
どうやって入手するのかわからなくて
放置すること数ヶ月…。
「アンブレラマーカー」で検索しても
出てくるのは完成品だし無気力


今朝、
(そういえばマスクチャーム
めっちゃ残ってるけどどうしよ)と
思いながらInstagramを開くと
シリコン部分の謎がとけた!大げさ笑

という事で、在庫過多のマスクチャームを
アンブレラマーカーに生まれ変わらせます乙女のトキメキ

早く届かないかな〜。


   


午後からは、

島津ふれあいセンターさんへ

回覧板でまわしてもらうため

Craft Marcheのチラシをお届け。


ついでに、

机の台数&サイズもチェックしてきました。

いつも丁寧に対応していただき

ありがとうございますニコニコ



そして、チラシを置いてもらうため

琴引の塩工場さんと

三津の灯台珈琲さんへ。

本当は、
こういうの苦手ですが主催者なので。
気合いでお願いしてきました滝汗
三津の灯台は、上手く撮れなかったえーん

お2人とも快く置かせていただき
ありがとうございます乙女のトキメキ
また、イベントも出てほしいわ〜。

帰りに八丁浜へ寄り道。
今日も綺麗な丹後ブルーでしたラブ

Craft MarcheのInstagramを作ったので
フォローよろしくお願いしますクローバー




♢イベント出展情報♢


6月24日㈯ 10時〜15時
こふんまるしぇ
開催場所:与謝野町明石
古墳公園

【出展内容】
・水引アクセサリー&小物の販売

6月25日㈰ 10時〜15時
Craft Marche
心を癒やすワークショップ
開催場所:京丹後市網野町島津
島津ふれあいセンター
【出展内容】
・水引アクセサリー&小物の販売
・キャンディーバッグワークショップ

᯽────────────᯽

※手指消毒にご協力下さい

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますクローバー

 

 

K-iori(ケー・イオリ)
♢縁と円を結ぶ水引アクセサリー♢