ブログにお越しいただき

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

作家さん・セラピストさん

お店のお手伝いもする

水引アクセサリー作家

K-iori

✾縁と円を結ぶ水引アクセサリー✾

深田佳代です花束

 

✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼

 

 
日本の伝統工芸・水引を使い、
アクセサリーを製作しています。
主に玉結び(あわじ玉)という
一本の水引を丸く結ぶ技法の物を
一つ一つ手作りし、
アクセサリーに使っています。
流行りのパーツも取り入れ
ワクワクして頂けるよう
心を込めてお作りいたします。
 
自身で学んだ事を活かし、
各種・SNSの初心者向け講座や、
名刺・ショップカードのデザイン&
印刷も始めました。
 
 

 

✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼

 
今朝は、なんと寝坊でスタートガーン
8:30〜9:00の間に行く予定だったのに
なんと起きたら8:30無気力

とりあえず、出向井さんにLINE!
起きて30分で家を飛び出しました💦
京丹後市内でよかった笑い泣き


キャンディーバッグワークショップ乙女のトキメキ

輸入雑貨&リサイクル品。
マスキングテープやアクセサリーパーツなど
ご購入いただきました。
ありがとうございます。

もこTANさんのお香立てや招き猫飛び出すハート

chi7chu2-結・あーちゃんのお香飛び出すハート

メモリーオイルリーディング乙女のトキメキ
カードリーディング付!

私もメモリーオイルリーディングと
お香をGET飛び出すハート

屋号を書いてもらう、あーちゃんと
筆文字あーと すまいるねーむ
・のりちゃん飛び出すハート

花unoさんのお花花束
出向井さんのガレージセールは
朝からお客様が多くて撮れませんでした💦

キャンディーバッグワークショップ乙女のトキメキ


今回は大人の方も作ってくれました音符

のりちゃんが
パステルアートのお手本に描いてた
このハガキがとても素敵だったので
購入させてもらいました。
本人的には、『これ買ってくれるん!?』
という感じらしい。

そして、パステルアートのワークをやってた
花unoさんの娘ちゃんに私のイメージで
描いてもらいました。
タイトル『思い出』
のりちゃんも出向井さんも
描いてもらってたけど
3人とも色味とかが全然違って
画伯誕生の瞬間でしたびっくりマーク

イベントが終了してから、
出向井さんが差し入れにいただいた
柏餅やシュークリーム、
出向井さんの旦那様お手製のサンドイッチ、
イチゴなどをいただきながらのお茶会飛び出すハート

とても楽しい1日でした音符
(寝坊さえなければ…真顔


ご来場いただいたお客様、
出店者の皆さま、
主催していただいた出向井さん、
ありがとうございました乙女のトキメキ


K-iori(ケー・イオリ)
♢縁と円を結ぶ水引アクセサリー♢