ブログにお越しいただき

ありがとうございます乙女のトキメキ


作家さん・セラピストさん

お店のお手伝いもする

水引アクセサリー作家

K-iori

✾縁と円を結ぶ水引アクセサリー✾

深田佳代です花束


✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼

 


日本の伝統工芸・水引を使い、
アクセサリーを製作しています。
主に玉結び(あわじ玉)という
一本の水引を丸く結ぶ技法の物を
一つ一つ手作りし、
アクセサリーに使っています。
流行りのパーツも取り入れ
ワクワクして頂けるよう
心を込めてお作りいたします。

自身で学んだ事を活かし、
各種・SNSの初心者向け講座や、
名刺・ショップカードのデザイン&
印刷も始めました。


 

✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼


今日は、
ちりめん街道ひなめぐり
2日目音符

昨日、並べたまま帰ったので
今日は楽勝♪
なんて思ってたのですが
久しぶりのイベント出展で
体力の回復が間に合わなかった滝汗
昨日は全体の写真が撮れてなかったので。

1カ所、空いてる笑い泣き
↓気づかなかったわ💦
今日は、みずほちゃん、あーちゃん、
ゆかちゃん、姫も来てくれたし
ブログを読んで来てくれた
大阪のお客様も音符
(お名前出してもいいか聞けばよかった💦)
お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました飛び出すハート


酒蔵の場所がわかりにくいので
Instagramのストーリー用に
道案内の写真を撮ろうとウロウロ。
昨日のうちにするべきだったわ。
次回のために勉強になった📝

ワークショップは4名のかわいいお客様が
参加してくれました。
画像右上と下の2枚は
三姉妹で作ってくれました。

下のコ2人は、
キャンディーバッグに入れるパーツを見て
「えー、かわいいんだけどハート
「めっちゃかわいいね〜ハート」と
喜んで飛び跳ねてた。
あなた達の方がかわいいよ〜ニコニコ


今日も、お隣りがまみちゃんだったので
楽しく出展できました。
まみちゃん、今日もお疲れ様。
ありがとうございました飛び出すハート

遅めのお昼は、昨日に引き続き
Fon Dinさんのカレーカレー
スパイシーだったけど、あと引く美味しさもぐもぐ

おやつは、
菓匠Shigemitsuさんの生どら焼きと
四季菜きはらさんのコーヒーコーヒー
奥には明日の楽しみ、
mocomocoパン屋さん
シュークリームみたいなクリームパンと
まるごとさつまいものパン
(だったかな?うろ覚え💦)

今日も、たくさん
美味しいものを買い込んでしまった笑

ちりめん街道のイベント
恐るべしだわ。
美味しいお店が多すぎるよだれ

ご来場いただいた皆さま、
出展者の皆さま、
実行委員の皆さま、
ありがとうございましたびっくりマーク


2日連続のイベント出展は
さすがにハードだったので
明日はテラスさんで
全身ほぐしてもらいます音符


SNSについてのお茶会
3月11日㈯
13時30分〜15時30分くらいまで
場所:京丹後市網野町島津2952
島津ふれあいセンター
【参加費】 500
【定員】 2名様
(4名様お申込み済)
※お茶菓子1品、持ち寄り下さい
スーパーなどで売っているお菓子で大丈夫です
SNSについてのお茶会募集

インスタントのコーヒー、紅茶は

こちらでご用意しますが
他の飲み物がいい場合はご用意下さい。
エアコンもありますが
ひざ掛けなど必要な方はご用意下さい。
 
ダイヤモンド参加申込みはこちらからダイヤモンド
友だち追加
 

 


 

最後までお読みいただき、

ありがとうございますクローバー


K-iori(ケー・イオリ)
♢縁と円を結ぶ水引アクセサリー♢