ブログにお越しいただき

ありがとうございます乙女のトキメキ


作家さん・セラピストさん

お店のお手伝いもする

水引アクセサリー作家

K-iori

✾縁と円を結ぶ水引アクセサリー✾

深田佳代です花束


✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼

 


日本の伝統工芸・水引を使い、
アクセサリーを製作しています。
主に玉結び(あわじ玉)という
一本の水引を丸く結ぶ技法の物を
一つ一つ手作りし、
アクセサリーに使っています。
流行りのパーツも取り入れ
ワクワクして頂けるよう
心を込めてお作りいたします。

自身で学んだ事を活かし、
各種・SNSの初心者向け講座や、
名刺・ショップカードのデザイン&
印刷も始めました。


 

✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼


今日は3年ぶりに開催された
ちりめん街道ひなめぐり
K-ioriの出展場所は酒蔵マルシェでも
お世話になっていた旧川嶋酒蔵流れ星

10時前に、
筆文字あーとすまいるねーむ・のりちゃん
覗きに来てくれたので、3人でパシャリ乙女のトキメキ

珍しく自撮り棒を持って行ってたので
ドアップで恥ずかしぃ〜笑
これ指差しはさすがに
Instagramにはアップできず
撮り直しにのりちゃん達のいる
旧沼田邸へ音符
自撮り棒に慣れてるのりちゃんに
撮ってもらいました音符

旧川嶋酒蔵では、
ばばパンさんがお姉さんの
LA MIEUX(ラミュー)さんの
アクセサリーも販売されてました。

わ、私もこれくらいオシャレに
ディスプレイできたらええんやけど不安

ばばパンさん↓
Instagramで気になってた
新商品のいちごホイップを購入音符
写真は撮れなかったけど
与謝野ブーランジェリーさんのパンも
買って帰りました。

私の隣りは、
4 leaf c.LOVE.r・まみちゃんクローバー
今回は、ドライフラワーや
プリザーブドフラワーを使った
ヘッドパーツを販売ブーケ2
カチューシャもできてました。
めちゃくちゃかわいいラブ

お昼は悩みに悩んで、
Fon Dinさんのパッタイに初挑戦!
とうがらしやナンプラーなどを
「お好みでかけて下さい」と言われたけど
パッタイ、はじめましてなので
お店の方にかけてもらいましたゲラゲラ
これが、めちゃくちゃ美味しくてよだれ

舞鶴でお店をされてるそうです。
機会があれば、お店に行きたいけど
与謝野町までイベント出店してくれるなら
Blogをチェックして追いかけますわよだれ

他にも、魅力的なお店が
たくさん出店されてました。


   


ワークショップには

9組のかわいいお客様が流れ星

がんばって作ってくれました。
ありがとうございます飛び出すハート
水引アクセサリーは、
ワークショップに集中しちゃって
あまり売れなかったんですが…滝汗

InstagramのDMに、お客様から
「明日行きます」とご連絡いただいたり
「Blog読んでます」
声をかけていただいたり
とても嬉しかったです、
ありがとうございます飛び出すハート

明日も、旧川嶋酒蔵にて
お待ちしておりますクローバー


SNSについてのお茶会
3月11日㈯
13時30分〜15時30分くらいまで
場所:京丹後市網野町島津2952
島津ふれあいセンター
【参加費】 500
【定員】 2名様
(4名様お申込み済)
※お茶菓子1品、持ち寄り下さい
スーパーなどで売っているお菓子で大丈夫です
SNSについてのお茶会募集

インスタントのコーヒー、紅茶は

こちらでご用意しますが
他の飲み物がいい場合はご用意下さい。
エアコンもありますが
ひざ掛けなど必要な方はご用意下さい。
 
ダイヤモンド参加申込みはこちらからダイヤモンド
友だち追加
 

 


 

最後までお読みいただき、

ありがとうございますクローバー


K-iori(ケー・イオリ)
♢縁と円を結ぶ水引アクセサリー♢