ブログにお越しいただき、

ありがとうございますクローバー


✾縁と円を結ぶ水引アクセサリー✾

𝐊-𝐢𝐨𝐫𝐢(ケー・イオリ)

深田佳代です

 
サムネイル


今日は、
天龍/フリースペースぐらんま・ぐらんぱ
さんにて
あつまれ!AUTUMN FESTA
開催しました音符


嫁と姑さんのサボテン(編みぐるみ)飛び出すハート
天龍の奥様とお嫁ちゃんが作った物です。
かわいかった〜ハート

シュシュさんの
ハンドマッサージが人気でした音符
そして、なんということでしょう無気力
Instagram内のカメラで動画を撮ったため
私とuronoroさん、
駄菓子屋リボン堂さんの
画像がない魂が抜けるごめんなさい。

午前中にFacebookを見て来てくれた友達が
uronoroさんと学生時代、
クラブの先輩後輩で
仲良く話しててほっこりクローバー


ランチタイムは、
大人になっても食べたいお子様ランチ飛び出すハート
めーっちゃボリューム満点で、
さすがの私もお持ち帰りしたよ笑

これでも、
ご飯は少なめにしてもらったんだけど💦
ハンバーグに隠れてる
スパゲッティが強敵でした無気力
コンソメスープ付で1,200円。
美味しかった〜ラブ

三津の灯台珈琲のかなちゃんと
みずほちゃんもランチに来てくれて乙女のトキメキ

ランチ後は、出店者さんと
まったりおしゃべりタイム音符

知り合いのおばちゃんが
「天龍さんのFacebookに載ってるのが
佳代ちゃんみたいだったで来たわ〜」
て来てくれて、委託してもらってる
ピアスとイヤリングを娘さんと孫ちゃんに
買ってくれたり、
天龍さんのお嫁ちゃんが
ロンパースを買ってくれたり、
なんだかんだで売れました!

ご来店いただいたお客様、
気持ちよく場所を貸してくれて
テーブルなども設置してくれた天龍様、
出店者の皆様、
本当にありがとうございました飛び出すハート



乙女のトキメキイベント出展情報乙女のトキメキ

12月4日㈰
9時30分〜15時
縁結〜en-musu〜Final
うた&ダンスとマルシェ

会場︰京丹後市弥栄町鳥取
丹後王国「食のみやこ」
情報交流センター


【K-ioriの出展内容】
●水引ピアス・イヤリング
●水引のしおり・ボールペンなど
●チェコビーズのピアス・イヤリング
販売します

᯽────────────᯽

ご来場の際はマスクの着用、
手指の消毒にご協力下さい。

体調不良・発熱の場合は
ご来場をお控え下さい。

コロナの状況により
中止になる場合がございます。
予めご了承下さい。


 

最後までお読みいただき、

ありがとうございますクローバー


K-iori(ケー・イオリ)
♢縁と円を結ぶ水引アクセサリー♢

 

 

 公式LINE

 

 



京丹後市 ふるさと納税

水引ピアス


ダイヤモンドふるさとチョイスダイヤモンド 



ダイヤモンドさとふるダイヤモンド


ダイヤモンドふるなびダイヤモンド