サムネイル

ブログにお越しいただき

ありがとうございますクローバー

 

✾縁と円を結ぶ水引アクセサリー✾

𝐊-𝐢𝐨𝐫𝐢(ケー・イオリ)

深田佳代です


今日は2ヶ月ぶりの
こんぴら手づくり市でした乙女のトキメキ

朝から小雨がパラつくものの、
風がなくてまだ良かった。


本殿まで登ってる時間も体力もなかったので
下の賽銭箱にて、ご挨拶を。
今日はオカリナの演奏もあり、
子ども達が知ってる曲なども演奏されて
盛り上がってました音符
歌って踊ってすごかった〜乙女のトキメキ


予告通り、今日から新しい屋号を
使いました。
お客様が少なくて、
あまり見てもらえなかったのが残念悲しい

でも、こちらの方と一緒に
写真撮ってもらえたし三毛猫

なかなかに、いいポーズを取られるω

私のブースでも撮らせてもらったので
大満足三毛猫
なんと、しゃべる時には口が動くんだぜガーン
大きな猫に、めちゃくちゃ喜んでるコ、
固まって後ずさりするコの2パターン
見せてもらえて楽しかったです音符

こんぴら初出展の
uronoroちゃんのブース。
uronoroちゃんのお隣りが、
話しやすい出店者さんだったので
私も安心しました。


今日、1番嬉しかったのは
水引アクセサリーを見たおばあちゃんに
「これを作ってるの?すごいわなぁ」
「まぁ〜ええもん見せてもらって
ええ目の正月ができた✨」って
言ってもらえたこと!

売上は久しぶりに散々だったけど
とてもほっこりしました。
おばあちゃん、ありがとうございます飛び出すハート


 


乙女のトキメキイベント情報乙女のトキメキ

11月23日㈬10時〜15時
あつまれ!
AUTUMN FESTA
場所︰京丹後市網野町浅茂川1845-1
天龍/フリースペース
ぐらんま・ぐらんぱ
0772-72-1286

【出店内容】
●ベビー服、靴下、ニット帽の販売

᯽────────────᯽

▽お問合わせはこちらへ▽
お気軽にメッセージ下さいクローバー

ご来場の際はマスクの着用、
手指の消毒にご協力下さい。

体調不良・発熱の場合は
ご来場をお控え下さい。

コロナの状況により
中止になる場合がございます。
予めご了承下さい。


最後までお読みいただき、

ありがとうございますクローバー



K-iori(ケー・イオリ)
♢縁と円を結ぶ水引アクセサリー♢

 

 

 公式LINE

 

 



京丹後市 ふるさと納税

水引ピアス


ダイヤモンドふるさとチョイスダイヤモンド 



ダイヤモンドさとふるダイヤモンド


ダイヤモンドふるなびダイヤモンド