サムネイル

ブログにお越しいただき

ありがとうございますクローバー

 

✾縁と円を結ぶ水引アクセサリー✾

𝐊-𝐢𝐨𝐫𝐢(ケー・イオリ)

深田佳代です


本日は
きものでぶらり♪
ちりめん街道
uronoroさんと一緒に出展しました。

小雨予報が晴れ予報に変わり、
着物で歩くと暑いくらいの気温に💦

たくさん着物姿の方を見られるかな〜と
期待して行ったんですが
私達の出展場所は⑮でメイン通りの
ちりめん街道から1本外れていて無気力
㉗〜㊱までのクレープ屋さんなどで
賑わっていたらしい場所からも遠く…。
メールで出展場所を教えていただいた時から
(こりゃダメかも)とは思っていたけど驚き

酒蔵やメイン通りに様子を見に行くと
めちゃくちゃ賑わってて、全然違うやん!
となりました無気力


   


一緒に出展してくれたuronoroさんでーす。
めっちゃ小さく写ってるから
わかりにくいけど、かわいいんですよ飛び出すハート

私達と、旧沼田邸に出店されてた125さんが
ここを入り口にしてくれなかったら
入りにくくて、もっと悲惨だったかも魂が抜ける

機転を利かせてくれて、
ありがとうございました音符


しゃべりながらの出展だったので笑
危うく自分のブースも
撮り忘れるとこでした💦

uronoroさんのブース。
短期間で、これだけ作って
什器なども用意してすごいよ〜びっくりマーク

15時くらいに「人力車の人がおるわ」と
125さんが教えてくれて、2人で
「撮りたいね」「撮りたいですね」と
車夫さんの元へ。
片づけられてるところを
お邪魔して撮らせてもらいました乙女のトキメキ
なんと、東北の方から来られたそうですガーン

売上的には、うーんえー?でしたが
uronoroさんと合同出展、
7colorsさん、125さんともご一緒できて
楽しかったです音符
ありがとうございました。

ご来場いただいたお客様、
実行委員の皆さま、
ありがとうございました飛び出すハート

もしも、来年もあるなら
ぜひ、メイン通りでお願いします笑

最後までお読みいただき

ありがとうございますクローバー


K-iori(ケー・イオリ)
♢縁と円を結ぶ水引アクセサリー♢

 

 

 公式LINE

 

 



京丹後市 ふるさと納税

水引ピアス


ダイヤモンドふるさとチョイスダイヤモンド 



ダイヤモンドさとふるダイヤモンド


ダイヤモンドふるなびダイヤモンド