ブログにお越しいただき、

ありがとうございますクローバー

✾縁と円を結ぶ水引アクセサリー✾
K-iori(ケー・イオリ)
深田佳代ですニコニコ


今朝は、猫の爪研ぎアートボードを
返却にペットハウスtakaoさんへ。

2階に上がらせてもらい、
4月末に予定してるイベントの話や
その他いろいろと楽しいお話を
聞かせてもらいました音符
※ペットハウスtakaoさんの2階が
保護猫カフェNEKOKOKOROになってます黒猫

イベント名どうしよう?となって
こずえさんから
「丹後弁の『なったらへん』
ローマ字か、かわいいフォントにしたら?」
提案が。
「それいいかも!」となり、帰ってから
「なったらへん」検索すると
これまた丹後弁の「だんにゃ〜」しか
出てこず不安
(えっ、なったらへんは網野だけ?)
と不安になりInstagramでアンケートを
取る事に笑
明日のお昼頃まで
ストーリーでアンケートやってるので、
ポチッとよろしくお願いします指差し

あとは、網野以外の出店者さんにも
『なったらへん』て意味わかるはてなマーク
聞いてみよ〜泣き笑い

4月29日㈮㊗️
保護猫カフェNEKOKOKOROにて
イベントがありますので
予定を
空けておいて下さいねびっくりマーク

まさかのあのお方も
出店してくれます乙女のトキメキ

私はお客様案内係でーす


話をしている間
私の膝には珍しくルンバくんが乗ったので
膝に頭をこすりつけて寝るヤマ王子笑
眩しかったのか目を隠してるの
かわいすぎて無理飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





乙女のトキメキイベント情報乙女のトキメキ

3月20日㈰10時〜15時
場所︰京丹後市峰山町泉1165-2
金刀比羅神社
こんぴら手づくり市

᯽────────────᯽

3月21日㈪10時〜16時
場所︰与謝野町温江
加悦谷ショッピングプラザウイル
中央広場
縁結〜en-musu〜
【出店内容】
・水引アクセサリー、小物
・チェコビーズのピアス
・ノンホールピアス
・海外輸入ヘアアクセサリーの販売

᯽────────────᯽

ご来場の際はマスクの着用、
手指の消毒にご協力下さい。

体調不良・発熱の場合は
ご来場をお控え下さい。

コロナの状況により
中止になる場合がございます。
ご了承下さい。



K-iori(ケー・イオリ)
♢縁と円を結ぶ水引アクセサリー♢

 

 

 

 公式LINE

 

 


京丹後市 ふるさと納税

水引ピアス


ふるさとチョイス



さとふる


ふるなび