こんにちはニコニコ
水引アクセサリーK-iori(ケー・イオリ)の
深田佳代です。

ご覧いただき、ありがとうございます。


今日は午後から、宇川診療所へ薬を
もらいに行ってきました。
行きは晴れてて海が綺麗だったけど、
帰りは雲がモクモクと曇り曇り曇り
風が強いので八丁浜はサーファーの人達で
いっぱいでした。


その後、アミティ丹後さんに納品へ。

夏らしい、ヒトデ&貝殻のピアスと
ノンホールピアス乙女のトキメキ
⬇こちらの水色・黄色・ピンクなど。


かんざしが売れていたので、製作しよ。
7月11日〜海開きが決定したらしいので
納品頻度を上げねば💦
こんぴら手づくり市に持って行く
アクセサリーも並べてみないと〜💦
足りないかも💦💦
なんだか急に忙しいです滝汗

新作、今日も発表する予定でしたが、
間に合いませんでした。すみませんショボーン


今日もお付き合いありがとうございますクローバー


 ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻
 
 
✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻


乙女のトキメキイベント情報乙女のトキメキ

虹7月19日㈰10時〜15時虹
場所︰京丹後市峰山町泉
金刀比羅神社
こんぴら手づくり市
ご来場時はマスク着用でお願いします
※中止の場合あり
イベントではK-ioriの
LINE公式アカウントのポイントカードを
見せていただいたら
ポイントが貯まります

10ポイント貯まると
ピアスorイヤリングと
交換できます乙女のトキメキ

LINEの登録はこちらからクローバー
 

 

 紫陽花、ひまわり、夕焼けなどの写真の
グッズ販売始めました。
SUZURI


ピアス等はこちらでも
販売しています
※イヤリング等金具の交換は
オプションから選んで下さい
minne
Creema

委託販売先
 
【Honobonoかふぇ】
㈬㈰定休
京丹後市網野町網野255
 
【アミティ丹後】
京丹後市網野町網野367
 
 【リラ&カフェゆらり舘】
営業日 ㈬〜㈯
京丹後市大宮町善王寺1166-8
【天龍】
京丹後市網野町浅茂川1845-1
 
【おうちカフェcomecome】
営業日 ㈭㈮㈯ 11時〜16時
舞鶴市字喜多817-3
(旧みき助産院)

最後までご覧いただきありがとうございますクローバー