こんにちは!

先日行われたftwのブライダルフェアに参加してきました
主人が翌日ダウンしてしまい、なかなかブログが更新できなかったですが、ようやく落ち着いて来たので早速更新させて頂きます!



6/16 予約をミラコスタでしていたのですんなり〜

アンケートをブライダルサローネで記入していると、今日の担当者さんが!!

私たちのこの日の担当者さんはIさんでしたー✨
とても優しい方でいろんなことを教えてくださり、あんまり人混みが好きではない夫婦なので見るとこは見る、人が多くて見えないところは後回しといったスタイルはとても良かったです。

当日は、オリジナル人前式を見て、展示品を見て回って、最後にサローネで詳しい話を聞くといった流れでした。(だいたい2時間から3時間半くらいいましたー)

これがオリジナル人前式の内容↓
パンフレットにはオリジナル人前式としか書いてないですが、詳しい紙が配られます✨

チャペル内の写真↓


(人が多く写っているところはカットしてあります)

想像より明るかったです。ステンドグラスもキレイでした

進行の紙に記載してあるようにメイヤーさんが式の進行をしてくださるのですが、この方、本当に明るい方です笑
ちょっと最初戸惑ってしまうほど元気です笑

ですがメイヤーさんのおかげでとても明るい式になることは間違いなかったのと、主人がこのノリが好きだということでミラコスタの結婚式だったら絶対に人前式で!と決まりました


長くなるので分割しますーー

いちぷ🐧