プレミアム企画!

〜スカートをステキに着よう〜

 

 

 

\あなたのその手がエステマシンに/

15分モミモミだけで
モデル脚を叶える

“スピード美脚”実践セミナー

▼詳細&お申込こちら▼

https://peraichi.com/landing_pages/view/speedse

 

 

 

 

限定12名様のみ

 

 

月にかけて
通常価格15,000円を

1400にてご招待!

 

 

 

[日 時] 各3名様

4/2  (火)  10:00~11:00 

4/6  (土)  14:00~15:00  

4/7  (日)  10:00~11:00(満員御礼)

4/7  (日)  13:00~14:00  

 

 

 

[場 所]   オンライン(ZOOM)

 

[参加費]  1400円(税込)

 

[プレゼント] 

有料級プレミアム“動画 ” 

『99%の女性が知らない

 脚やせの正しい知識』

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

たった3週間でガラッと

美脚に変わった奇跡!

 ・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

食事制限

筋トレ

エステ通いもいらない!

 

 

 

暖房の効いた暖かいお家で

モミモミするだけ!

 

 

 

たったそれだけで

週間で

コンプレックスだった脚

大きく変化するんです!

 

 

 

実際に変化した方の事例はこちら!

↓↓↓

 

 

 

 

たったの週間で自分の手だけで!!

もちろん、

続ければ続けるほど

 

 

 

脚はさらにほっそり

お肌はツヤツヤに!

代謝も良くなり、痩せ体質に!

 

 

私は、平熱が35,3度から37,1度に!

 

 

 

美脚だけじゃない

メリットもたくさんの

くびれ脚セルフケア!

 

 

 

このセルフケアの秘密

セミナーでお伝えしちゃいます!

 

 

 

「スピード美脚」というからには
セミナーに参加したその瞬間から
変化を感じて頂きたい!!

 

 

 

そのために今回は、
特別に少人数で
じっくりやりたいと
思っております。

 

 

 

今まで何をしても
変わらなかった脚ですが、

 

「諦めなくてよかった!」

「お家で簡単に脚やせができた」

 

って、
喜んで頂けるように

 

 

 

渾身セミナーを行うことを
お約束しますので

ぜひ、セミナーにお申し込み

くださいね!

 

 

 

\あなたのその手がエステマシンに/

15分モミモミだけで
モデル脚を叶える

“スピード美脚”実践セミナー

▼詳細&お申込こちら▼

https://peraichi.com/landing_pages/view/speedse

 

 

 

 

 

 

 

 

================

今日のメールはいかがでしたか?
ほんの一言、ご感想をこのメールに
返信いただけましたら嬉しいです♡

================

 

 

くびれ脚メソッド

大きく変化した

女性たちの喜びの声

ご紹介します!

 

 

画像の下のURLを押して頂くと

当時の「悩み」「変化したこと」

などそれぞれのエピソード

書いてあります^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの

脚やせストーリーを見たい方は

▼くびれ脚ホームページ▼へ

https://kubireashi.com

 

 

 

【くびれ脚プログラム】では
2つの講座を開講しています

 

〈くびれ脚BASICコース〉

第一印象で魅了する
「美脚」と「歩き方」を
完全マスターする講座です。

「健康」「美しい」「若々しい」
は当たり前!を目指します。

 

 

〈くびれ脚インストラクター講座〉

・確実に効果の出せる
 大人気『くびれ脚メソッド』で
 「美脚美人」を増やしたい方!

・起業して自分も綺麗になりながら
 経済的にも自立したい方!

完全サポート致します!

 

 

ご興味のある方は、

まずコチラを読んでください!

 

「高単価レッスンの作り方」

電子書籍をプレゼント!

▼ダウンロードはコチラ▼

https://kubireashi.jp/koutanka

 

 

 

★===★===★===★

くびれ脚メソッドから
理想のスタイルを手に入れよう!

★===★===★===★

 

今まで食事制限や筋トレ、

エステに通ったけど、

 

気がつけば

肌はボロボロ・・

体調は悪い・・

おまけに

いつの間にか体型は元どおり・・

 

そんな不甲斐ない自分を

責めたり・・

 

 

そんな思いは

もうしないで下さい!

 

 

細くする方法が間違って

いただけなんです!

 

 

くびれ脚メソッドでは、

体重なんて一切気にしない!

 

食事制限や筋トレもしない!

 

脚からアプローチして

 

『循環』

よくすることによって

脂肪を取っていく技術を

提供しています!

 

 

自分の身体を感じて

自分で理想のスタイルを

デザインしていくんです!

 

だから、

リバウンドしないし、

 

今まで史上、

最高に健康美しい

身体を手に入れられます。

 

血液・リンパの循環

心の循環

気の循環

 

全ての循環が最高になった時

あなたの身体は理想のスタイルに

なっています!

 

今、あなたに足りない循環って

何でしょう?

 

それが改善されれば、

 

次にシルエット美人

なるのはあなたです!

 

『循環』を極めましょう!

 

 

 

=★ プライベートプロフィール =★

東京都の葛飾区という

下町情緒溢れる

江戸っ子な街生まれです(^^)

 

スクリーンショット 2021-07-13 17.43.14.png

 

弟が1人の長女。
父母と4人家族

男の子っぽく細かいことは気にせず
元気いっぱいに育ちました(笑)

 

子供の頃の夢は
イルカショーでイルカと一緒に
泳いでるお姉さん!でした。

 



そんな私が

身体のお仕事に携わったのは

 

30代後半、

フィットネスクラブで働き始め

身体は病気になったら病院で治す

のではなく

 

自分で管理するものと知り、

筋肉を”鍛える”ことを追求しました。

 

しかし、4年後、

凝り・張り・緊張から

腰痛など痛みという症状が表れ、

姿勢も歪み

免疫力も落ち疲れやすい身体

になってしまいました。

 

 

 

そんな時、東洋思想を軸にした
山崎真吾氏主宰
「芯伝整体養成講座」で
学びを得たことが

大きな転機となり、考え方を一新。

 

 

 

身体は日常生活の癖や

運動による使いすぎあるいは使わなすぎで

硬くなっている筋肉により

歪みや不調を招いていると学び

 

 

 

私は、筋肉を”緩める”ことの

大切さを啓発し、

老若を問わず健康で美しいのは当たり前

エネルギッシュに輝き続ける女性を増やす

一翼を担えればと願って


「くびれ脚メソッド」
を提案しています!

 

 

 

 

〜100歳まで歩けるのなんて当たり前! 
年を重ねるほど
自由に美しくエネルギッシュに輝く女性を
増やすことを目指して〜

 

「脚からアプローチ」する
セルフケア、コンディショニング、
エクササイズなどの

 

セミナーや連続講座を都内を中心に
主催しています。

 

 

 

 

脚からアプローチすることにより

循環が良くなり

姿勢が変わり

動きも良くなるので
多くの女性に喜ばれています!

 

 

▼くびれ脚ホームページ▼

https://kubireashi.com

 

▼Facebook▼

https://www.facebook.com/kaori.fujii.756859

 

▼お問い合わせ▼

hayato112112@yahoo.co.jp