こんばんは!

 

 

くびれ脚プロデューサーの
藤井かおりです。

 

 

自宅で自分の“手”だけで

むくんだ太い脚が

思わず出したい脚になる

セルフケアをお伝えしています。

 

 

。。。。。。。。。。

 

起業楽しい!!

についてお話しします。

 

 

よく世の中では

オンとオフを切り替える

なんて言いますが、

 

 

皆さんは、

仕事をしている時と

していない時

スイッチを入れ替えていますか?

 

 

私には、スイッチはありません。

どちらかというと

入れっぱなし???

 

 

ん〜

 

 

遊びは仕事

仕事は遊び

 

 

そんな感覚で仕事を行なっているので

スイッチはいりません。

 

 

例えば

家族と最近できた

レストランに行っても

 

 

この規模の大きさのお店で

バイト5人いて

1人3時間滞在として

1人5000円使うとして・・

 

 

みたいに

意識しないでも

現状分析して

自分のお店ならどうするか

勝手に考えてたりするし、

 

 

 

遊びが仕事っていうのは

みんなを巻き込んで仕事で

自分のきなことしちゃう!

 

 

 

例えば、

アドバンスコースのメンバー26人と

一緒に取り組んでる

「−20歳美肌作り大作戦!!」

 

 

 

冬になると乾燥が気になる

お年頃なので3ヶ月チャレンジ

してます。

 

 

 

美容オタクの方から教えてもらった

この素肌診断!数値で良くなってることが

わかるからチャレンジのやる気もUP!

 

 

 

なんて感じで

みんなでキレイになることを

楽しんでいるんです。

 

 

 

もちろん、

インストラクターさんは

みんなの憧れの存在で

なければならないで、

一石二鳥!

 

 

 

そして、なにより

起業が楽しいと思うのは

稼ぎたいだけ稼げる!!

 

 

 

オンとオフなんて

面倒なことしなくても

 

 

 

好きなことをしながら

好きなだけ稼げる

そんな働き方を叶えられるのが

起業!!

 

 

 

だから、興味があるなら

ぜひチャレンジしてみると

いいと思います。

 

 

 

次回は、起業は楽しいの続きで

仲間の存在

「コミュニティ」作りのススメ

についてお話しします。

 

お楽しみに^^

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

高単価オンラインメニューを取り入れた

実践者の声の一部をご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

肌荒れのひどいセルライト脚を

スカートが似合う脚にする専門家

高瀬まいこさん(41歳)

<Before>

出張ばかりで忙しいのに

月30万円が売上の天上の

パーソナルトレーナーでした。

 

↓ ↓ ↓

<After>

薄利多売から抜け出すために

高単価オンラインメニューを構築。

出張・出勤がへり

働く時間が1/3になって、

ヶ月で月商154万に!

8ヶ月で月商300に!

 

 

 

 

 

歪んだ脚が自分の手だけで

まっすぐほっそり脚になる

“O脚改善の専門家”

矢島千香子さん(45歳)

<Before>

高単価商品のない

おうちエステティシャンで

集客と施術で休みなし。

しかも年間60万円の赤字経営。

 

↓ ↓ ↓

<After>

収入につながる働き方に変えたく

高単価オンラインメニューを構築。

集客に困ることもなくなり

月商160万円に!

インストラクターを育成中。

旅行にいったり家族時間えました!

 

 

 

 

 

諦めないで大丈夫!

50代からのお家で“太もも痩せ専門家”

石井いりすさん(54歳)

<Before>

満員電車に毎日ゆられ、

好きでもない仕事と迫り来る定年。

漠然とした不安と不満がありました。

 

↓ ↓ ↓

<After>

起業経験ゼロの会社員から

50代でスタート!

今では大好きな美容の仕事を

お家でのんびりしながら

月商260万!

月に40件のお申込の入る

大人気オンラインセラピストに!

インストラクターを育成中。

 

 

 

 

 

デブ脚歴35年の美容オタクがたどり着いた

1日5分の脚やせセルフケア伝授する専門家

神田和子さん(40代)

<Before>

40代半ばで老眼や腰痛などの
肉体的な心配を抱え始めた中

コロナの影響で一瞬で売上は半分以下に。

田舎町での集客に疲れたネイリストでした。

 

↓ ↓ ↓

<After>

高単価オンラインメニューを作ったら

自分のコンプレック脚も細くしながら

月商176万のオンラインセラピストに!

 

 

 

 

 

ジュニア選手の怪我をゼロにする専門家

キッズアスリートママセラピスト

はだけいこさん(41歳)

<Before>

月給20万円、残業月100時間越えの

ブラック正社員トレーナーでした。

 

↓ ↓ ↓

<After>

独自のキッズアスリート向け

高単価オンラインメニューを構築。

 子供向けオンライン商材で

業界の常識を変える月商500万

インストラクター10名以上を育成中。

 

 

 

 

=====

 

改めまして、こんにちは!

くびれ脚@プロデューサーの

藤井かおりです。

 

<Before>

私自身、時給950円の多忙な雇われ

フィットネスインストラクターでした。

 

↓ ↓ ↓

<After>

独自のオンラインで美脚になれる

レッスンを構築!

 

 

 

この3年間で550人の

「オンラインで美脚になった!」

という感動のお客様の声を

いただくことができ

 

 

 

そこから

「くびれ脚ってすごいよ!

 知ってる?」

という口コミが発生し

 

 

 

一気にブランド化することができ

週に3日休んで

1年間でくびれ脚メソッドの

総売上が1億を超えること

が出来ました。

 

 

 

もし、あなたが

今までの経験や資格を活かして

働き方を変えたい!

 

 

 

単価ンラインメニューを構築し

時間•体力•収入

3つの課題を突破したい!

 

 

 

と思っているなら、

ぜひ時間をつくって

私の個別相談会に参加してください!

近々募集開始しますね。

 

 

 

 

 

 

================

今日のメールはいかがでしたか?
ほんの一言、ご感想をこのメールに
返信いただけましたら嬉しいです^^

================

 

 

 

『くびれ脚インストラクターとして
オンライン高単価レッスンをつくり
活躍されている方々のご紹介!』

 

 

 

 

他にもまだまだ
ここではご紹介しきれないほどの
インストラクターがいますが

個別相談の時にどのような
ポジショニングで
オリジナル商品を創っているのか
全てお見せしますね。

 

 

 

 

【くびれ脚アカデミー】では
2つのコースを開講しています

 

〈くびれ脚BASICコース〉

第一印象で魅了する
「美脚」と「歩き方」を
完全マスターするコースです。

・一生涯の美脚

・100歳まで歩ける脚づくり

を目的としています。

 

 

 

〈くびれ脚インストラクターコース〉

「オンライン高単価レッスン」を構築し

SNS集客を仕組み化させ

 

自宅で好きな時間に好きな場所で

週休3日で年商1000万円は

当たり前の働き方を目指すコース

となっております。

 

 

 

 

★===★===★===★

メルマガ著書:藤井の想い

★===★===★===★

 

女性の平均寿命はいくつか

知っていますか?

2021年度調べで87.74歳に対し

 

 

 

健康寿命

(健康で自立した生活が送れる期間)

73.28歳と言われています。

 

 

 

私の母は、今年71歳。

あと3年で歩けなくなるなんて

絶対だし、

なんだったら100歳まで

一緒に旅行に行きたい!

 

 

だったらどうしたらいいのか?

 

 

100歳まで歩ける

脚づくりをすればいい。

 

 

 

それを目指して研究を重ねて

開発したのが、

「くびれ脚セルフケア」

 

 

 

だから、

くびれ脚セルフケアをやれば

100歳まで歩ける健康な脚

叶えるのはもちろん

さらに、

脚がむくみなしのほっそり美脚に!

 

 

 

くびれ脚セルフケアをやるのが

当たり前の世界になったら

 

 

 

母だけでなく

みんな100歳まで元気で

美脚を活かしたファッションを

楽しみながら、

 

 

 

旅行いって、おいしい物食べて

いっぱい高齢者がお金を使えば

日本経済も潤っちゃう!!

 

 

 

日本の未来は

「くびれ脚セルフケア」で

明るくできると本気で

思っています^^

 

 

 

もっともっと広めていきます!!

仲間も募集中^^

 

 

 

 

=★プライベートプロフィール★=

 

くびれ脚プロデューサー

藤井かおり 

 

1977年生まれ

 

 

 

東京都の葛飾区という
下町情緒溢れる
江戸っ子な街生まれです(^^)

 

弟が1人の長女。


現在は大学生と高校生がいる4人家族で

家族旅行がいちばんの楽しみです。

 

 

 

趣味は、

・スキューバーダイビング

・ロングボードのサーフィン

 (始めたばっかり笑)

・K-POPの2PMのJUNHO推し
・旅行



そんな私が
身体のお仕事に携わったのは
 
 
30代後半、
フィットネスクラブで働き始め
「身体は病気になったら
病院で治すのではなく
自分で管理するもの」と
 
 
 
通っていた高齢者のお客様より
身をもって教わり、健康のために
筋肉を”鍛える”ことを追求しました。
 
 
 
しかし、4年後、
凝り・張り・緊張から
腰痛など痛みという症状が表れ、
姿勢も歪み
免疫力も落ち疲れやすい身体
になってしまいました。
 
 
 
そんな時、東洋思想を軸にした
山崎真吾氏主宰
「芯伝整体養成講座」で
学びを得たことが
大きな転機となり、考え方を一新。
 
 
 
身体は日常生活の癖や
運動による使いすぎ
あるいは使わなすぎで
 
硬くなっている筋肉により
歪みや不調を招いていると学び
 
 
 
私は、筋肉を”緩める”ことの
大切さを啓発し、
老若を問わず
健康で美しいのは当たり前
エネルギッシュに
輝き続ける女性を増やす
一翼を担えればと願って
 
 

「くびれ脚メソッド」
を提案しています!
 
 
 
脚からアプローチすることで
循環が良くなり
姿勢が変わり
若々しくなるので
多くの女性に喜ばれています!
 
 
 
 

▼くびれ脚ホームページ▼

https://kubireashi.com

 

▼Facebook▼

https://www.facebook.com/kaori.fujii.756859

 

▼お問い合わせ▼

hayato112112@yahoo.co.jp

 

 

 

今後の案内が不要な方はこちらから配信停止できます。

%cancelurl%