こんばんは!

 

 

くびれ脚プロデューサーの
藤井かおりです。

 

 

自宅で自分の“手”だけで

むくんだ太い脚が

思わず出したい脚になる

セルフケアをお伝えしています。

 

。。。。。。。。。。

 

 ・お知らせ

 ・本  編

 

。。。。。。。。。。

 

 

\ありふれた講座はもう卒業!/

資格を活かしてあなただけの

オリジナル講座をつくる!

 

ンライン

イエットコーチのはじめ方

別相談会

 

▼詳細&お申込みこちら▼

https://peraichi.com/landing_pages/view/dietkobetsu

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

娘へ懺悔したい

過去の最悪の働き方・・

。。。。。。。。。。。。。。

 

今回私が書いた『オンライン

ダイエットコーチのはじめ方』

という電子書籍には、

 

 

過去の私が知りたかったこと

を詰め込みました。

 

 

ということで、前回は

気が付いた時には、忙しすぎて

家族でどこにも行ってない。

思い出写真が全然ない!

ショック・・

 

 

決断しました!

働き方を変えなきゃ。

 

 

というところまで。

 

 

今日は、

フリーでやるぞー!と決めたからと

いってそうそううまくいかなかった・・

トホホ話を

 

 

今までの資格や経験を活かして

10万円くらいのダイエット講座を

作りました。

 

 

しかし、全く売れない・・

知り合いに勧めるも

結局モニター価格という値下げ。

 

 

忙しいばかりで利益なし・・

まさしく本末転倒。

 

 

私と同じような

ダイエット講座を売っている

SNSで見かける

あの人もあの人も売れてるのに

どうして私だけ・・

 

 

と考えて肩を落としていました。

 

 

今考えると

「私と同じような

ダイエット講座を売っている」

ここが間違っていました。

 

 

そう、SNS発信が容易にできるように

なってきた昨今みんなと同じことをして

選ばれるわけはないんです。

 

 

そこで私は考えました。

 

 

誰の何の悩みを解決してあげれば

喜ばれる?

 

自分が一番悩んでたことって

何だっけ?

 

自分だけが提供できるものとは・・

 

 

 

今までは、自分がやりたいことに

値段をつけていました。

それを何が求められているのか?

辛い深い悩みにアプローチしたい。

と思いを変えてみたんです。

 

 

そこから、導き出されたのが

「くびれ脚メソッド」

 

 

 

このメソッドがどのようなものか

電子書籍にわかりやすくまんがで

書いてあります。

ぜひ再度読んでくださいね。

 

 

 

明日は、ありふれた講座

卒業できた経緯を

具体的にお話しちゃいます 笑。

 

 

 

資格経験もあるのに

なかなか集客がうまくいかない

という方は

 

もしかしたら

講座内容に問題があるかも?!

ありふれたものになってませんか?

 

ぜひご相談に来て下さい^^

 

▼詳細&お申込みこちら▼

https://peraichi.com/landing_pages/view/dietkobetsu

 

 

 

。。。。。。。。。。

もう受けとりましたか?

。。。。。。。。。。

 

〈電子書籍〉

ありふれた講座はもう卒業!

資格を活かしてあなただけの

オリジナル講座をつくる

オンライン

ダイエットコーチはじめ方』

 

 

無料プレゼントしています!

 

▼ダウンロードはこちら▼

https://peraichi.com/landing_pages/view/dietlp

 

 

 

 

================

今日のメールはいかがでしたか?
ほんの一言、ご感想をこのメールに
返信いただけましたら嬉しいです♡

================

 

 


オンラインのオリジナル講座
活躍されているインストラクター

のご紹介!

 

 

 

他にもまだまだ
ここではご紹介しきれないほどの
インストラクターがいますが

個別相談の時にどのような
ポジショニングで
オリジナル商品を創っているのか
全てお見せしますね。

 

 

 

 

【くびれ脚プログラム】では
2つの講座を開講しています

 

〈くびれ脚BASICコース〉

第一印象で魅了する
「美脚」と「歩き方」を
完全マスターする講座です。

「健康」「美しい」「若々しい」
は当たり前!を目指します。

 

〈くびれ脚インストラクター講座〉

・確実に効果の出せる
 大人気『くびれ脚メソッド』で
 「美脚美人」を増やしたい方!

・起業して自分も綺麗になりながら
 経済的にも自立したい方!

完全サポート致します!

 

 

 

★===★===★===★

メルマガ著書プロフィール

★===★===★===★

 

私はオンラインエスティシャン
として活動しており、

この自粛ムードの中でも
月商7桁の感謝代を頂きながら
場所を問わずやることが
できています!

 

しかし、私も最初からうまく
いったわけではないんです・・

 

元々時給950円の雇われ
フィットネスインストラクターを
やっていたのですが
低単価の上にやることは多く
いつも疲れていました・・。

 

このまま、ボロボロになる前に
好きなことをお仕事にしたい!
と思い独立し、

場所をお借りしながら
美脚サロンを開始。

 

徐々にお客様も増え
軌道に乗ってきたころ
コロナがやってきて
一気に業績が悪化しました。

 

最初私は
「直接やってあげたい」
という思いが
どうしても手放せなかった為
オンライン化ができませんでした。

 

しかし、私のメソッドを
伝承してくれている
インストラクター達も同じように
コロナでリアルでの集客が難しく
なっている現状をみて、

自分だけのことを考える
のではなく

インストラクター達のために
何とか新しい道を切り開きたい!と
門下生をみて決断し
オンライン化に踏み切りました!

 

その結果、沢山の試行錯誤は
あったのですが、研究を重ね
遂にオンライン化しても
誰でも簡単に高い効果が出る
メソッドを開発することが
できたのです!

 

私も一度は諦めかけた
自粛ムードの中での
人を美しくするということ。

 

しかし
オンラインでもできる!

 

しかも
からでも始められると
インストラクター達が
証明してくれました^^

 

今では、全国に 30名以上の
くびれ脚インストラクターが
活躍しています!

 

そのインストラクターと
共に豊かになれるよう学び
日々精進しています!

 

 

=★ プライベートプロフィール =★

東京都の葛飾区という
下町情緒溢れる
江戸っ子な街生まれです(^^)

スクリーンショット 2021-07-13 17.43.14.png

 

弟が1人の長女。
父母と4人家族

男の子っぽく細かいことは気にせず
元気いっぱいに育ちました(笑)

 

子供の頃の夢は
イルカショーでイルカと一緒に
泳いでるお姉さん!でした。

 


そんな私が
身体のお仕事に携わったのは
 
 
30代後半、
フィットネスクラブで働き始め
身体は病気になったら病院で治す
のではなく
 
 
自分で管理するものと知り、
筋肉を”鍛える”ことを追求しました。
 
 
 
しかし、4年後、
凝り・張り・緊張から
腰痛など痛みという症状が表れ、
姿勢も歪み
免疫力も落ち疲れやすい身体
になってしまいました。
 
 
 
そんな時、東洋思想を軸にした
山崎真吾氏主宰
「芯伝整体養成講座」で
学びを得たことが
大きな転機となり、考え方を一新。
 
 
 
身体は日常生活の癖や
運動による使いすぎあるいは使わなすぎで
硬くなっている筋肉により
歪みや不調を招いていると学び
 
 
 
私は、筋肉を”緩める”ことの
大切さを啓発し、
老若を問わず健康で美しいのは当たり前
エネルギッシュに輝き続ける女性を増やす
一翼を担えればと願って

「くびれ脚メソッド」
を提案しています!
 
 
 
 

〜100歳まで歩けるのなんて当たり前!
年を重ねるほど
自由に美しくエネルギッシュに輝く女性を
増やすことを目指して〜

 
「脚からアプローチ」する
セルフケアと歩き方を
オンラインで全世界の女性に
お届けしています!
 
 
 
 
脚からアプローチすることにより
循環が良くなり
姿勢が変わり
動きも良くなるので
多くの女性に喜ばれています!
 
 
 

▼くびれ脚ホームページ▼

https://kubireashi.com

 

▼Facebook▼

https://www.facebook.com/kaori.fujii.756859

 

▼お問い合わせ▼

hayato112112@yahoo.co.jp