おはようございます。

 

むくんだ脚が1日5分
思わず出したい脚になる

くびれ脚プロデューサー
藤井かおりです!

 

 

 

 


 

くびれ脚ってなに?

 

 

 

みなさん、

ウエストのくびれは

気にしますが

 

 

 

 

のくびれって

気にしていますか?

 

まさか

脚のくびれなしに

夏を迎えようなんて

思ってませんよね?

 

 

 

ドキッ

しちゃいました?

そもそも

くびれ脚って何?

 

というところなのですが、

 

 

 

脚にはくびれが

箇所あります!

 

 

 

1つ目は

想像通り!!

足首です!

 

足首ちゃんと

くびれていますか?

 

 

 

ゾウさん脚

なっていませんか?

 

 

 

足首は

代謝のかなめ

と言われております。

 

 

 

これから夏に向け

身体を絞っていこうかな?

と思っている方は

 

 

 

むくみがなく

やわらかーく

よく動く

足首を目指して下さい!

 

 

 

理想の足首を目指すための

セルフケアの動画

載せておきますので

ぜひやってみて下さい!

↓↓↓

https://youtu.be/Uh5h-XyZ8XA

 

*結構前に撮ったもので画面が

ゆらゆらで見にくいかも・・

すいません^^;

 

 

 

「セルフケアで

これだけはやって!

というのはどれですか?」

 

とよく聞かれるのですが、

私はこの動画のセルフケアを

オススメしてます!

 

 

 

足首すごくすごく

重要ポイントです!

 

 

 

明日は、もう一つの

くびれについて

お話します!

 

 

 

ヒントは、最近

存在感ありすぎじゃない?

って突っ込みたくなる

部分です!

 

 

本日はお読み頂きまして

ありがとうございました!