こんばんは!藤井です。

 

 

最近インストラクターさんからの

嬉しい報告が続いています!

 

 

 

あおきさんは、1日で2件

成約を立て続けに頂いたり♪

 

 

 

安達さんには、

インストラクターができました!

 

 

私のインストラクターの

インストラクターなので

孫ができたー!!

みたいな感じです^^

 

嬉しいーーーー♪

 

 

なぜ、このようにいい流れ

続いているのか?

 

 

ちょっとスピっぽい言い方を

すると引き寄せているんです♪

 

 

なぜ引き寄せることができるか

というと、

くびれ脚メソッドをやった人は

そういう体質になれちゃうからです!

 

 

 

そういう体質???

私が思う引き寄せ体質というのは

悪いエネルギーはすぐに排出

その分

いいエネルギーが

どんどん入ってくる!

っていう体質。

 

 

その体質になるためには

いつも流れのいい身体にしておくこと!

これだけ!

 

『循環』

 

とにかく、身体の流れをよくするんです。

 

 

くびれ脚メソッドやると

血液、リンパ液含む体液の

流れがものすごいことになります!

 

 

私は平熱が35、3度から

今では37度になりました。

 

 

代謝も良くなるので

何を食べても体重が増減することが

なくなりました。

むしろ勝手に痩せます!

 

 

私はよく

「循環」=「健康」

だよーと言ってきましたが

 

 

最近思うのは

「循環がいい身体」

「健康」

「美」

「引き寄せ体質」

 

 

 

あなたも健康と美を手にし、

引き寄せ力満点の女性に

なれますよ!

 

 

その入り口として

脚やせセミナーをやってます。

(引き寄せセミナーと

私は思ってます 笑)

 

 

 

もうあと数名で満席になります!

気になる方はすぐに

お申し込みくださいね!

オンライン(ZOOM)で行います!

 

日時:

11/12(金)13:00-14:30  
11/13(土)10:00-11:30

 

この日だけ限定の無料セミナーです。

 

▼詳細&お申込みはこちら▼

https://peraichi.com/landing_pages/view/nagakukobetu