こんにちは!

 

くびれ脚プロデューサーの

藤井かおりです!

 

 

洋服が年々似合わなくなって

きているのは、

 

年々脚が短くなってるから

じゃない?

 

と、前回お話ししました!

 

 

 

脚が短い?!って

遺伝でしょう?

どうにかできるものじゃないのでは?

 

 

っと、思われた方!

普通です。

 

私もそう思ってました・・

 

 

↑犬は脚が短くて可愛いって言われていいな・・

 

 

では、なぜ年々脚が短く

なっていくと感じるのか?

 

 

 

1つは、

湾曲していたり、

伸びていなかったりと、

実際の長さが変形

してしまって短足に。

 

 

 

2つめは、

見た目ですね〜

ボコボコ太い脚

ほっそりまっすぐ脚

どちらが長く見えますか?

 

というところになってきます!

 

 

何れにしても、

メンテナンスケアが必要!

 

 

メンテナンス??

 

 

そうです!

 

 

だって、

今まで歩き方や立ち方のクセ

年々脚を短くしてきてしまったから。

私はメンテナンスに近いなーって

思ってます!

 

 

 

 

ここで朗報!!

実は、

長くする

魔法セルフケア

があります!

 

 

じっくりお伝えしたいので

電子書籍に今猛ダッシュで

まとめております!!

 

 

表紙はできましたよー

 

本日の20時にメルマガにて

読者様に先行進呈させて頂きますので

楽しみにお待ちくださいね〜!!

 

 

すぐ見たい!!という方で

メルマガ登録してない方は一番下に

リンク貼っておくのでしてね。

 

 

人数限定の無料セミナー

ご案内もありますよ!

 

 

先着順になりますので

要チェックです!!

 

 

 

ただいま、くびれ脚プロデューサー

藤井かおりのメルマガで

 

誰でも1日5分で

まっすぐほっそり脚をGET!
「とっておきの美脚セルフケア講座

4STEP」を登録者全員に動画

今だけプレゼント中🎁

🔻メルマガ登録はこちら🔻
https://www.agentmail.jp/form/ht/16001/2/