あけまして

おめでとうございます!

 

 

 

今年最初に

皆様にお伝えしたい事を

メッセージを動画で撮りましたので

聞いてください!

↓↓↓

 

 

 

「Steable Feet」

〜安定した足元を作るセルフケア〜

1dayオンライン

体験セミナー

 

 

免疫力、体温を上げる方法など

ここでしか聞けない

自分を磨きながら

自分を守る方法について

じっくりお話ししたいと思います!

 

 

参加費を

新春スペシャルとして

1000円で募集しています!

(クリスマススペシャルから

引き続き♡)

 

 

人数が残り名様のみの

募集なのですぐお申し込みくださいね!

 

▼詳細&お申込はこちら▼

 

 

=========

 

朝から

オリラジ藤森

『極上サウナ道』って番組に

魅入ってます^^

 

 

藤森流サウナの入り方!

 

を飲む

 

身体を

拭いてからサウナへ

 

 

サウナは1回10分

 

〈豆知識〉

湿度が保たれているサウナは

いいサウナ!

→鼻から息を吸っても痛くない

 

↓↓↓

 

 

藤森流は

熱めのお湯で汗を流す

 

 

一気に肩まで

水風呂に入る(2分)

 

〈豆知識〉

「天使の羽衣を羽織っている」

→水風呂に入ってると

徐々に体から出る熱で

寒くなくなってくる現象のこと。

 

↓↓↓

 

 

休憩

 

 

 

サウナー血流が速い

水風呂ー血流が遅い

休憩ー血流が通常に戻る

 

血流と共に

脳に酸素が大量に行き渡り

深いリラックス状態に!

 

 

これが『ととのう』です!

 

 

わかりやすい!!

みてて私も今すぐサウナ

行きたくなりました^^

 

 

その後、

普通のサウナから移動して

山中湖へ!

自分たちでサウナ作って

 

山中湖に最後ドボン!

面白映像でした笑

 

 

〈豆知識〉

オロポ

サウナ愛好家たちに好まれている飲み物

オロナミンCとポカリスエット割り

失われたビタミンとミネラルを補給

 

 

 

私も今年もサウナに

行きまくりたいと思います!

 

 

血流が良くなるので

脚に溜まりやすい老廃物が

グングン流れて排出されやすくなる!

だから、脚やせも効果も大ですよ!

 

 

兎にも角にも

今年も

楽しく美しく健康に!

いきましょう!