《お待たせ致しました!》

この春思わずスカートを履きたくなる!
5分で魅せたい”ふくらはぎ”が創れる!
美脚スイッチ”無料体験会

こんにちは♪
体重はそのままで
見た目ー5kgを実現する
KAORIです!


全3回のセルフケア無料体験会に
計32名の方がいらっしゃってくれました!


ダイエットしても色々セルフケアをしても
効果がイマイチ💦

脚が細くなったことなんて人生で1度もない。

そんな方でもスッキリと細くなり、
お客様からは
今年一番びっくりするくらい変わった!
今までこんなに変わった実感は初めて!
と多くの感動の声を頂きました!

(↑↑↑私の今の脚!以前はゴツゴツでスカート
なんて履けたものではありませんでした💦
こんな感じ↓↓↓)



この感動をたくさんの方に味わってほしい!
そして美脚美人になってたくさんの方に
キラキラ楽しい毎日を過ごしてほしい!!

そんな思いで、
今回はパーソナルレッスンという形で
美脚セラピーを行い、
どなたの脚でもみるみる細くなるという
体験をしてもらいます!

合わせて、冷え・O脚・痛み・外反母趾等の
相談やその方に必要なセルフケアも
お伝えします!

ぜひ、ご都合をつけてお越しください!

日時・場所などの詳細・お申込は
こちらからどうぞ♪  
 ↓↓↓