自分のカラダが

たまらなく愛おしくなるお教室

Precious Body』のKAORIです♪

 

世界の

すべての女性が

自分のカラダをたまらなく愛おしく思い、

心もカラダもゆるゆるふわふわで

いつも笑顔でいられるように

愛をこめてブログ書いてます♡

 

まずは、

ご自身の食生活を見直し

より健康美しく

理想体重をキープしていきませんか?

【「フィットフォーライフ」の
                     原則を守って生活した結果

⚫1か月半経過

家族(私、旦那、息子、娘)4人家族

 

朝は

人参+リンゴ+レモンジュース 1杯

バナナ1本、ミカン1つ、

キウイやパイナップル柿、ぶどう等

 

昼は、

私は、お弁当。サラダの上にお肉かゆで卵。

 

夜は、

白米、味噌汁、サラダ、メイン(肉または魚)

 
大体、こんな感じです。
 

朝ごはんを「果物」にしての感想!
果物ならいくらでも食べれそう、
お腹がすぐすきそう。
なんて思っていましたが、
意外とお腹が張ります。
消化が良い分、11時くらいにはだいたい
お腹がすきます。

子供は、足りなければおにぎりでも!
と思っていましたがいらないようです。
毎朝いやいやボリューミーな朝ごはんを
食べさせられていた子供たちは果物朝ごはん
の方がいいみたいです。
時間をかけずにさっと美味しい果物が朝から
満腹食べられるのだから子供にとってはいい
ですよね!
 

旦那は、夜が遅いので朝はこれくらいで

ちょうどよいみたい。

 

私は、朝ごはんメニューが3食で一番好きな

ので本当に抵抗がありました。最初の頃は、

目玉焼きに納豆に味噌汁が食べたかったん

ですが、今は断然果物がいいです。

なぜかというと、体がすんなり受け入れて

くれているような、これが自然なのかなと

思うほどにしっくりしてるからです。

元に戻して良いよと言われても

もう戻れません(笑)。

 

朝ごはんの用意も切るだけ!

超簡単なうえに時短です♡

 

お昼は、元々野菜スープだったので、

それを生野菜に変えただけなので違和感なし

です。動く仕事なのでこれくらいがちょうど

いい。


友達とランチの時には、野菜多めのパスタ

とかご飯やパンなしのハンバーグやステーキ。

ナンに野菜カレー。原則になるべく忠実に

チョイス!

 


夜は、食事の原則に近づける為になるべく

品目少なめに

 

偏り過ぎないように野菜の種類も多めに

動物性たんぱく質もしっかりとって

炭水化物もそこそことる。

バランス良くが基本ですね!

 


1か月半行ってみて、

一番わかりやすかったのが息子のニキビ

中3なので丁度そういう時期なのかもしれ

ませんが顔に結構ニキビができていて本人

も気にしていたのですが、気が付いたら

あれ、ニキビ減ってるね

「そーいえば!」みたいな感じでした!


旦那は、元々中年太りですが、これだけで

1か月で2キロ落ちたそうです。

見かけでは、全然わかりません(笑)。


娘は、鼻炎でいつも鼻をかんでるイメージ

でしたが今はあまりでなくなったみたい

です。花粉の時期は特に毎年辛そうなので、

期待大!


私は、余分な脂肪もないのであまり体型の

変化はありませんが、眠くならなくなりま

した。あと、肌に透明感が!!

あとは、便の色が黄金色に近づいてきました(笑)。デトックス出来ている証拠ですね!

 

これからも、ずっと続けていけそうです!

また、半年後位に変化が出ましたら

報告しますね!

 


このブログを読んで

「フィットフォーライフ」の本買ったよー!

と10人ぐらいの方に言われました!

おーー!!魅力が伝わったのね!✨✨✨

すごーぃ‼️


1回読んだだけでは、私の場合しっかり

自分に落とし込めなかったので

このブログをアウトプットの場にさせて

もらいました!


自分の理解も深まり周りの方にも興味を

持って頂き書いてよかったなと思っています。


「フィットフォーライフ」アウトプット、

ご愛読有難うございました♪

 

 

==========================

上記内容は「フィットフォーライフ」より

 

『フィット・フォー・ライフ』

この本は、1985年初版が米国より世に

出て以来、今日までに世界で1000万部

以上が刊行されたロングセラー本です。

 

この本が推奨する食事プログラムを行えば

・身体に必要な栄養をすべて満たすことが

 出来る

・いつもエネルギッシュでいられる

・生涯最大の減量がができる

・減量した後のリバウンドの心配がない

・自分に自信がつく

 

 =============================