アンチエイジングシリーズ☆第1弾☆

若返り,スリム,長生き,美肌効果

レスベラトロール

ってなに?

 


 

レスベラトロールって

聞いたことありますか?

今世界中から注目されいる

抗酸化物質です!!

 

レスベラトロールが含まれるのは

ブドウの皮

つまり赤ワインや干しブドウ

落花生の渋皮やリンゴの皮、ザクロにも

含まれているそうです。

 


これらを摂取すると、

・抗酸化作用があるので若返り効果!!

・脂肪の蓄積を抑える働きでスリムに!

・長寿遺伝子が活性化し、長生き!

シミ,肌荒れ,ニキビ,しわ予防!

 

こんなアンチエイジング効果の高いものを

取り入れないわけにはいかないですよね!

 




私の取り入れ方は、

干しぶどう酢!!

名前の通り干しぶどうを

リンゴ酢につけたもの。

干しぶどうがお酢を吸って

歯触りも柔らかくなり、

凄く食べやすくなるんですよ。

 


私は、バナナヨーグルトに

10粒のせて毎朝食べています。

 

干しぶどう酢は、

腸内環境を整え、

血糖値を急激にあげない効果があるので

ダイエット効果も高いとか!

 


これを今読まれた方、すぐにでも

レスベラトロールを

摂取したくなりましたよね!

みんなで取り入れて

アンチエイジングしちゃいましょう!



 ===========================

意識の研究家・水口先生って
本当にすっごい方なんです。
どんどん惹き込まれて
ずっとお話を聞いていたいと思いました!
もっともっと多くの話を聞きたいです!
詳しくはこちら


私も聞きたい!!と思った貴方に朗報!
なんとなんと
水口先生のお話が期間限定無料
聴けるチャンスがあります!

5/23~5/31まで!!

詳しくわかり次第報告しますので
楽しみにしていて下さい!

私もめっちゃ楽しみ💞


=========================


近々、ダイエットプログラムスタート

するよ!

お楽しみに~😊