動物園とナイトマーケット。 | きーちゃんのブログ

きーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

お友達アテンド2日目は、子供がいるのでSafari Worldへひらめき

まずは車でまわります。

とにかく鳥が多い。



オラウータンのショー。

ここのオラウータンのショーちょっとお下品です凝視

小学校の遠足でもサファリにきてたけど、子供はついにオラウータンの変態ショーとかいいだした泣き笑い



象のショー🐘

ここのショー、前より時間削られて、有料で象に乗れる時間つくってた。

前の方がよかった。

お金に走り出した感じ真顔



象に罪はなく、ショーはすごいんだけどね。



キリンの餌やり。

キリンの餌代もあがってたー真顔

うちの子これこわがってあまりやらない魂が抜ける



はじめてきた鳥ゾーン。

インコが頭にのってくるよー。

かわいいけど、長女こわがって先に撤退しちゃった凝視

この映えるエサめっちゃ高かった爆笑

これ買わないといけないと思ったけど、鳥ゾーン入場チケット買うとちゃんとエサくれてそれで十分だった。

なんならそのエサの方がインコ好きそうだった凝視



うちの長女以外はかなり長い時間楽しんでたにっこり


休憩したりごはんたべたりして、最後はイルカのショー🐬

これは象と違ってレベルアップしてたーニコニコ

すごかった❗️



年末に行ったけど、まだここもクリスマススペシャルショーで、タイ色強くて日本からきた友達にはそこもウケててよかったひらめき



動物園を堪能して、最後はナイトマーケット。

新しいところです。

きれいだし、ごはんもなんでもあってすごくよかった❗️



タイ人大好きな映えスポットたくさんあって、子供楽しんでたニコニコ


大人も日本ではあまりしなかった、お酒飲んでおしゃべりしていい時間を過ごせましたニコニコ