サムネイル

見に来ていただきありがとうございます。

けずりぶし えり です。

 

いつも、いいね・コメントありがとうございます🍀

 

にっこりぶしえり     猫あたまシロ      黒猫あたまクロ

 

 

猫しっぽ猫あたまシロ黒猫しっぽ黒猫あたまクロのスタンプですあしあと

🐾ぜひぜひーฅ^•ω•^ฅ🐾

 

 

 

 

 

にっこりあの人だねキラキラ

 

どぞー

↓↓↓

 

にっこりK ケンタッキーキラキラ

 

猫あたまF フライドキラキラ

 

黒猫あたまC チキンキラキラ

 

にっこり昨日はハムの日だったので、味比べパックとクリスピー食べましたキラキラ

 

猫あたまいや、ハムの日と関係ないしびっくりマーク

 

黒猫あたまハム食わせろびっくりマーク

 

にっこり味比べパックは、レッドホットチキンのオリジナルチキン炎

 

よだれ安定のうまさやでラブラブ

 

猫あたまレッドホットチキン、辛いけど美味しいよね炎

 

黒猫あたまもっと辛くできる、激辛ソースもあるよね炎

 

よだれそれは絶対キツそうなので。。。

 

 

猫あたまてかなんでこんなに美味いんやろうか。。。

 

黒猫あたまスパイス売ってくれ。。。

 

 

にっこりクリスピーチキンの形が猫っぽくて

 

ニコニコちょっと嬉しかった私でしたクローバー

 

 

にっこり猫あたま黒猫あたまごちそうさまでしたあしあと