サムネイル

見に来ていただきありがとうございます。

けずりぶし えり です。

 

いつも、いいね・コメントありがとうございます🍀

 

にっこりぶしえり     猫あたまシロ      黒猫あたまクロ

 

ニコニコ

 

 

猫しっぽ猫あたまシロ黒猫しっぽ黒猫あたまクロのスタンプですあしあと

🐾ぜひぜひーฅ^•ω•^ฅ🐾

 

 

 

 

 

にっこりパワーご飯だびっくりマーク

 

どぞー

↓↓↓

 

にっこり餃子の王将キラキラ

 

ニコニコ夜ご飯よ音譜

 

猫あたまいい香りだキラキラ

 

黒猫あたま部屋中プンプンするよキラキラ

 

照れ野郎がいない日は、手抜きご飯よ笑い

 

ニコニコ豪華でございますキラキラ

 

 

にっこりってことで、餃子の王将の、炒飯、酢豚、餃子を食べました音譜

 

よだれ王将の餃子大好きなんだよねラブラブ

 

猫あたまでも今回の餃子。。。

 

黒猫あたまよく焼きじゃない。。。

 

にっこり餃子は焼く人によって、焼き色全然違うよね笑い

 

よだれわたしは、両面焼きが好きですラブラブ

 

 

ニコニコしっかりパワーつけて、8月も乗り切るよびっくりマーク

 

にっこり猫あたま黒猫あたまはーい笑い

 

 

にっこりニコニコ猫あたま黒猫あたまごちそうさまでしたあしあと