サムネイル

見に来ていただきありがとうございます。

けずりぶし えり です。

 

いつも、いいね・コメントありがとうございます🍀

 

にっこりぶしえり     猫あたまシロ      黒猫あたまクロ

 

 

猫しっぽ猫あたまシロ黒猫しっぽ黒猫あたまクロのスタンプですあしあと

🐾ぜひぜひーฅ^•ω•^ฅ🐾

おばけくん

 

 

 

 

 

 

にっこり今日は七夕ですね

 

魂が抜けるカレンダー気付きました

 

よだれ毎年七夕の日は、晴れると嬉しいなぁと思います

 

猫あたま笹にお願い書かなくちゃ

 

黒猫あたま書かなくちゃやで

 

どぞー

↓↓↓

 

 

にっこり笹は用意できないので、イラストでお願い事書きましたラブラブ

 

よだれあっ背景の天の川は素材使用しております。

 

猫あたまシロお願いいっぱいかいたよびっくりマーク

 

黒猫あたまクロもいっぱいかいたびっくりマーク

 

ニコニコ願い叶うといいねキラキラ

 

にっこり七夕といったらお歌「たなばたさま」クローバー

 

真顔私さ、最初の「さ〜さ〜の〜は〜さ〜らさら〜」を

 

真顔「た〜な〜ば〜た〜さ〜らさら〜」って歌ってしまって

 

よだれ同僚大爆笑してました笑い

 

 

ニコニコ皆様良い七夕をお過ごしくださいキラキラ

 

猫あたま黒猫あたまキラキラ