サムネイル

見に来ていただきありがとうございます。

けずりぶし えり です。

 

いつも、いいね・コメントありがとうございます🍀

 

にっこりぶしえり     猫あたまシロ      黒猫あたまクロ

 

ハイハイ

ニコニコ

 

 

猫しっぽ猫あたまシロ黒猫しっぽ黒猫あたまクロのスタンプですあしあと

🐾ぜひぜひーฅ^•ω•^ฅ🐾

 

 

にっこりぶしえり家のある日の会話ですクローバー

 

どぞー

↓↓↓

 

にっこり父は毎日、母に目薬さしてもらっていますw

 

にっこりこの日は母が洗い物している時に、父が母に声をかけましてね

 

ニコニコ「えりにやってもらって」

 

にっこりと言いました。そしたら父が

 

ハイハイ「えり、下手」

 

爆笑刺してあげたことないのに笑い

 

ニコニコまぁめんどくさいので、下手くそって言っておきました笑い

 

真顔てか、自分でやりなよと、何回言ったことか。。。

 

猫あたま父はいつまでたっても甘えん坊

 

黒猫あたま母も面倒見が良いな

 

 

よだれそしてこの時に食べたおやつ

 

↓↓↓

 

ニコニコたまごサンドだけじゃなかったんだなキラキラ

 

猫あたまプレミアロールケーキ

 

黒猫あたま値上がってないはてなマーク

 

真顔それは思った。。。

 

よだれ47%増量って事で、棚に残ってたので買いましたキラキラ

 

にっこりご飯後は甘いもの美味しいねキラキラ

 

よだれペロリでしたキラキラ

 

猫あたま一人一個はいるねぇ

 

黒猫あたま一個を分けるのはいけないぜぇ〜

 

にっこりはいはい。

 

 

よだれ次回は生クリームでなく、生地の方を47%にしてくださいラブラブ