サムネイル

見に来ていただきありがとうございます。

けずりぶし えり です。

 

いつも、いいね・コメントありがとうございます🍀

 

にっこりぶしえり     猫あたまシロ      黒猫あたまクロ

 

 

猫しっぽ猫あたまシロ黒猫しっぽ黒猫あたまクロのスタンプですあしあと

🐾ぜひぜひーฅ^•ω•^ฅ🐾

 

 

にっこりやっと。。。

 

無気力買えたんだよぅ

 

どぞー

↓↓↓

 

無気力ローソン創業祭、盛りすぎチャレンジが6/10からはじまって

 

無気力6/24までとギリギリ2種類買えました

 

猫あたま遅いぞびっくりマーク

 

黒猫あたま遅すぎるぞびっくりマーク

 

よだれローソンがね、近くにないんだよあせる

 

にっこり近所に作ってください、お願いします。

 

猫あたまチョリソーパンは、ソーセージ一本増えて、47%増量なのはてなマーク

 

黒猫あたまソーセージはシロとクロが食べて、パンはぶしえりだね。

 

真顔サイト見たけど、パンも増えてるっぽいね。総重量47%増量ってかいてたよ。ってかチョリソー一口ちょうだいね。

 

猫あたま黒猫あたまもぎゅもぎゅ

 

猫あたまこのチョリソー思ってたより辛いね

 

黒猫あたまからうま

 

凝視チッ。。。

 

 

よだれみてみて、このチャーシューマヨネーズのおにぎりラブラブ

 

猫あたま具がはみ出とる笑い

 

黒猫あたまワクワクするーキラキラ

 

猫あたま黒猫あたまおにぎりいただきますラブラブ

 

猫あたま。。。

 

黒猫あたま。。。

 

凝視。。。

 

よだれご飯が47%増えてるのはてなマーク

 

よだれ前のほうが、チャーシューゴロゴロ入ってた気がするよ

 

猫あたまほとんどこめだよ。米とチャーシューの割合がよぉ

 

黒猫あたま米うめー

 

猫あたま企業も頑張ってんだ

 

黒猫あたまチャーシューもっとのせろー

 

にっこり他サンドイッチや、バスクチーズケーキとか食べたかったなぁ

 

真顔ツナマヨとかでからあげくんとか。。。見たことすらねぇよ。。。

 

にっこり猫あたま黒猫あたまごちそうさまでしたあしあと