サムネイル

見に来ていただきありがとうございます。

けずりぶし えり です。

 

いつも、いいね・コメントありがとうございます🍀

 

にっこりぶしえり     猫あたまシロ      黒猫あたまクロ

 

 

猫しっぽ猫あたまシロ黒猫しっぽ黒猫あたまクロのスタンプですあしあと

🐾ぜひぜひーฅ^•ω•^ฅ🐾

 

 

にっこりぬおー

 

どぞー

↓↓↓

 

にっこりなか卯で「レバニラ親子丼」買いました音譜

 

にっこり夏バテにならないように、レバニラキラキラ

 

にっこりの親子丼キラキラ新メニュー気になって食べましたクローバー

 

猫あたまレバーそんなに好きじゃないのはてなマーク

 

黒猫あたま美味しいのにはてなマーク

 

にっこりそっ、実はそんなに好きじゃないけれど、暑さに負けないようにキラキラ

 

よだれコレ美味しかったキラキラ

 

ニコニコ普通の親子丼より好きかもですラブラブ

 

猫あたまレバニラの味付けと親子丼めちゃうまいキラキラ

 

黒猫あたまピリ辛最高やでキラキラ

 

ニコニコピリ辛だれがうまうまでしたキラキラ

 

にっこりおかげで、苦手なレバーも食べれましたよクローバー

 

ニコニコさぁ、食べたら寝るぞーびっくりマーク

 

にっこり猫あたま黒猫あたまごちそうさまでしたあしあと

 

ふとん1ふとん3すやっ