サムネイル

見に来ていただきありがとうございます。

けずりぶし えり です。

 

いつも、いいね・コメントありがとうございます🍀

 

にっこりぶしえり     猫あたまシロ      黒猫あたまクロ

 

 

猫しっぽ猫あたまシロ黒猫しっぽ黒猫あたまクロのスタンプですあしあと

🐾ぜひぜひーฅ^•ω•^ฅ🐾

 

 

にっこり今日ケンタッキーにしなぁいはてなマーク

 

どぞー

↓↓↓

 

よだれケンタッキー行ったら、すんごいメニューがあった

 

ニコニコついつい買っちゃった音譜

 

ニコニコ凄肉オニオンフィレバーガーキラキラ

 

にっこり飲み物は、レモンスカッシュ笑い

 

猫あたま何だこのバーガーはびっくりマーク

 

黒猫あたま幸せバーガークローバー

 

よだれこれね、大きい口開けて食べたけど、結局は箸で食べた笑い

 

よだれまずいわけがねぇ。。。

 

よだれコレだけでメチャクチャお腹満足しました笑い

 

猫あたまケンタッキー今、創業記念パックやってるね

 

黒猫あたまちょーお得だよねキラキラ

 

猫あたま990円で、オリジナルチキンが3ピースに、クリスピー1、ポテトsが入ってるよ

 

黒猫あたま7/4までだって

 

猫しっぽ黒猫しっぽダッシュ買いに行かねばびっくりマーク