サムネイル

見に来ていただきありがとうございます。

けずりぶし えり です。

 

いつも、いいね・コメントありがとうございます🍀

 

にっこりぶしえり     猫あたまシロ      黒猫あたまクロ

 

 

猫しっぽ猫あたまシロ黒猫しっぽ黒猫あたまクロのスタンプですあしあと

🐾ぜひぜひーฅ^•ω•^ฅ🐾

 

 

にっこりダイエットではない

 

どぞー

↓↓↓

 

にっこりパッケージが可愛くて、買っていたおやつです音譜

 

よだれカワイイと買っちゃうよね音譜

 

にっこりはにわくんのチョコザック

 

ニコニコ裏には埴輪くんの住んでるところの住所が載ってましたw

 

猫あたま趣味が乗馬に読書(日本書紀)笑い

 

黒猫あたま座右の銘が、転ぶな割れるな笑い

 

にっこりこう言う面白いのいいよねクローバー

 

にっこりこれは、あられにチョコがかかってるお菓子でした。

 

よだれあられの味がして、次にチョコの味するおやつでした音譜

 

猫あたまそのまんまびっくりマーク

 

黒猫あたま下手くそかびっくりマーク

 

にっこりじゃあレビューしてよダッシュ

 

猫あたまこ。。。これは

 

黒猫あたまうまいびっくりマーク

 

ニコニコ下手くそか笑い

 

にっこり小袋でちょうど良いおやつでした音譜

 

 

よだれ今日も頑張るぞあしあと