サムネイル

見に来ていただきありがとうございます。

けずりぶし えり です。

 

いつも、いいね・コメントありがとうございます🍀

 

にっこりぶしえり     猫あたまシロ      黒猫あたまクロ

 

 

猫しっぽ猫あたまシロ黒猫しっぽ黒猫あたまクロのスタンプですあしあと

🐾ぜひぜひーฅ^•ω•^ฅ🐾

 

 

にっこりべりーべりーすもーる

 

どぞー

↓↓↓

 

にっこり我が家が育てている野菜たちです音譜

 

ニコニコ父と母が育てるのが好きでキラキラ

 

にっこりまずプチトマトが立派に育ってましたキラキラ

 

ニコニコきゅうりも大きいのがありましたよキラキラ

 

猫あたまシロはトマトもきゅうりも好きラブラブ

 

黒猫あたまおいしーよねーラブラブ

 

よだれ好き嫌いのない子でラブラブ

 

猫あたまぶしえりははてなマーク

 

黒猫あたまどーなんだはてなマーク

 

にっこり。。。普通かなw

 

にっこり嫌いでも好きでもないけど、食べれるよ音譜

 

猫あたまところであのブドウは何はてなマーク

 

黒猫あたま鳥も食べない謎ブドウw

 

ニコニコ母にも聞いてみたら、わからないんだってw

 

よだれどこからタネ飛んできたんだろうw

 

にっこり写真見て何ブドウかわかる人いるかな?

 

よだれ私はわかりませんでした笑い

 

にっこりこのブログを投稿する日は雨かぁ。。。

 

にっこり火曜日も頑張りましょクローバー