サムネイル

見に来ていただきありがとうございます。

けずりぶし えり です。

 

いつも、いいね・コメントありがとうございます🍀

 

にっこりぶしえり     猫あたまシロ      黒猫あたまクロ

 

みっけーさん三毛猫

 

 

猫しっぽ猫あたまシロ黒猫しっぽ黒猫あたまクロのスタンプですあしあと

🐾ぜひぜひーฅ^•ω•^ฅ🐾

 

 

にっこりとのえりさまだー

 

ニコニコ今日はぶしではなく殿なので

 

物申すよろしくぅー

 

どぞー

↓↓↓

にっこり今期間限定で、サムライマックのパティがトリプルがたべれるでおじゃる

 

三毛猫との、情報が早いですねびっくりマーク

 

にっこりサイズ比べるために、ダブルもかってきたでおじゃる

 

三毛猫さすがですねびっくりマーク

 

物申すはよメシの準備をせよ!

 

にっこりまずはいつものダブルからいただくのじゃ。

 

三毛猫猫あたま黒猫あたま(待て中)

 

にっこりうまいでおじゃる。

 

にっこり次はトリプルじゃ、でかいな。。。

 

にっこりうまいでおじゃる。

 

にっこりダブルの方が味が濃く感じたでおじゃる。

 

にっこり手がベトベトでおじゃる

 

三毛猫なぁ

 

ニコニコ何でおじゃる丸?

 

三毛猫私のダブル何で食べてるの?

 

ニコニコそこにあったからでおじゃる丸

 

三毛猫。。。

 

よだれおいしーでおじゃる丸

 

三毛猫まぁいいや。。。

 

三毛猫サムライまっくは、油がすごいくて包んでる紙がいつもベトベトになるあせる

 

猫あたま黒猫あたま(よだれダラダラ)あせる

 

にっこり次はナゲットじゃ

 

にっこりスパイシーチキンマックナゲットとマックナゲット

 

にっこりソースは、サワークリームオニオンソースとトリプルスパイシーソースじゃ

 

にっこりスパイシーチキンマックナゲットは、まずはそのまま食べたが。。。

 

にっこり前食べた方が辛かった気がするでおじゃる

 

三毛猫揚げたてじゃなかったからかもねぇ

 

にっこりサワークリームオニオンソースは、うむ。

 

にっこり想像となんか違った、ピクルスみたいな感じがしたぞ。

 

三毛猫ピクルスが強い感じの味だったね

 

にっこりトリプルスパイシーは、これはスパイシーだな。スパイシーだが辛さはそんなにかんじなかったな。ちょうどいい感じ

 

にっこりよし、お前たちも食うが良いぞ

 

三毛猫猫あたま黒猫あたまいただきまぁーーーーーっすびっくりマーク

 

三毛猫(コノウラミハラサデオクベキカ。。。)

 

猫あたま黒猫あたまゾクゥ

 

にっこりどしたでおじゃるか?

 

猫あたま黒猫あたまいえ、何もあせる

 

にっこりおかしなシロクロじゃ笑い

 

にっこりお値段がすごかったけど満足でしたー(セットで1000円超えたの初めてかも)

 

にっこり三毛猫猫あたま黒猫あたまごちそうさまでしたあしあと