サムネイル

見に来ていただきありがとうございます。

けずりぶし えり です。

 

いつも、いいね・コメントありがとうございます🍀

 

にっこりぶしえり     猫あたまシロ      黒猫あたまクロ

 

みっけーさん三毛猫

 

 

猫しっぽ猫あたまシロ黒猫しっぽ黒猫あたまクロのスタンプですあしあと

🐾ぜひぜひーฅ^•ω•^ฅ🐾

 

 

にっこりうおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ炎

 

よだれやってやるぜーーーーー炎

 

どぞー

↓↓↓

にっこりみっけーさん家に遊びに行きましたクローバー

 

猫あたまみっけーびっくりマーク

 

黒猫あたまかくごーーーーびっくりマーク

 

物申すうらぁあびっくりマーク

 

三毛猫ゴフッびっくりマーク。。。来て。。。いきなり何すんのさ。。。

 

ニコニコたべよラブラブ

 

三毛猫ひとりでたべなよ。。。ゴフッ

 

物申すこんなに食べれないから、持って来たんだよびっくりマーク

 

三毛猫あんたなら余裕でしょ。。。ゴフッ

 

猫あたまさぁ、早く作ってびっくりマーク

 

黒猫あたまスプーンフォーク(まだかなはてなマーク)

 

三毛猫こいつら。。。ゴフッ

 

 

にっこりスガキヤのラーメン、袋麺、カップ麺、ペヤングの味比べしました〜キラキラ

 

猫あたま黒猫あたまいえぇ〜いキラキラ

 

三毛猫👏パチパチ

 

ニコニコなんやかんや言っても作ってくれるラブラブ

 

猫あたまみっけーあしあと

 

黒猫あたまサイコーあしあと

 

にっこりまずは袋麺から。

 

ニコニコうまいびっくりマーク

 

よだれ久々にスガキヤラーメン食べましたキラキラこんな味だったきがする〜キラキラ

 

三毛猫懐かしい味がする〜キラキラ

 

にっこり続きまして〜、カップ麺

 

ニコニコうまいびっくりマーク

 

よだれ袋麺とちょっと味が違う気もしました。カップの方が気持ちあっさりな感じがしましたあしあと

 

猫あたまスープのお湯の量かなぁはてなマーク

 

黒猫あたまどっちも美味しいから気にしないキラキラ

 

物申す私に微妙な違いはわからぬびっくりマーク

 

よだれそしてー最後はペヤング

 

ニコニコあら、美味しいキラキラ

 

三毛猫スガキヤって感じがしないね、でも何だろ普通のペヤングより美味しい気がするキラキラ

 

三毛猫スガキヤ味の油そば?

 

物申すそれだびっくりマーク

 

にっこりどれも美味しかったーキラキラ

 

三毛猫お店で食べたいね。。。

 

凝視。。。近くにないんだよね。。。

 

よだれ学生時代、帰り道のスーパーにあって食べて帰ったなぁ〜キラキラ

 

よだれアイスも食べてたなぁキラキラ

 

三毛猫場所遠いんだよねw

 

猫あたまシロとクロを連れて行けびっくりマーク

 

黒猫あたま連れてけーびっくりマーク

 

よだれだから遠いんだよあせる

 

 

ニコニコ袋もカップ麺もペヤングも1番が決めれないくらい美味しかったですキラキラ

 

にっこり三毛猫猫あたま黒猫あたまごちそうさまでしたあしあと