サムネイル

見に来ていただきありがとうございます。

けずりぶし えり です。

 

いつも、いいね・コメントありがとうございます🍀

 

にっこりぶしえり     猫あたまシロ      黒猫あたまクロ

 

三毛猫みっけーさん

 

 

猫しっぽ猫あたまシロ黒猫しっぽ黒猫あたまクロのスタンプですあしあと

🐾ぜひぜひーฅ^•ω•^ฅ🐾

 

にっこり前からやりたかったんだ

 

どぞー

↓↓↓

 

にっこり100均で

 

 

ニコニコを買った時に、一緒に買いましたキラキラ

 

物申す前々からやってみたかったんだびっくりマーク

 

三毛猫初めてのレジンキラキラ

 

よだれめちゃ買いましたな

 

三毛猫買ったからには、作らないとねキラキラ

 

猫あたまなになにー

 

黒猫あたまはてなマーク

 

にっこり食べるなよはてなマーク

 

猫あたまどっちがどっち作ったのはてなマーク

 

黒猫あたまぶしえり不器用だから、どっちもみっけーさんだな笑い(ドヤ)

 

よだれちゃんと私も作ったよダッシュ

 

ニコニコどっちがどっちかかわりますかはてなマーク

 

三毛猫せいかいはーはてなマーク

 

にっこり私が3コマ目の四角いので

 

三毛猫私が4コマ目のぶしえりを作りましたキラキラ

 

 

ニコニコ私はコレだけあればできるという、モールドと説明書がついたキットを使って作りましたキラキラ

 

三毛猫私は猫のモールドを使って作りましたキラキラ

 

ニコニコ説明書見ながら、黙々と作りました

 

無気力なかなか難しいですね。

 

三毛猫空気入るわガタガタになるわでね笑い

 

にっこりでも初めてにしては、いい感じにできたと思ってますドキドキ

 

三毛猫クックック、次はもっといいもの作るぞびっくりマーク

 

驚きはっ、みっけーさんのやる気スイッチが入ったびっくりマーク

 

猫あたま今度シロもつくってほしーキラキラ

 

黒猫あたまクロノもほしーキラキラ

 

三毛猫かんがえまぁーすw

 

ニコニコあっちなみに、みっけーさん作ってくれたやつ、頂きましたキラキラ

 

三毛猫にゃん(2)万円だよはてなマーク

 

ダッシュにげろ