サムネイル

見に来ていただきありがとうございます。

けずりぶし えり です。

 

いつも、いいね・コメントありがとうございます🍀

 

にっこりぶしえり     猫あたまシロ      黒猫あたまクロ

 

 

猫しっぽ猫あたまシロ黒猫しっぽ黒猫あたまクロのスタンプですあしあと

🐾ぜひぜひーฅ^•ω•^ฅ🐾

 

にっこり暑いけど、求めてしまうキラキラ

 

物申すそういうものだろ?

 

よだれどぞー

↓↓↓

 

にっこりあついびっくりマーク

 

猫あたまあついびっくりマーク

 

黒猫あたまあついびっくりマーク

 

にっこり猫あたま黒猫あたまでも辛いもの食べたくなるーびっくりマーク

 

にっこりそゆことで、「辛だるま」美味しそうなので買ってみましたキラキラ

 

ニコニコ前から気になっていたカップ麺です

 

凝視いつも中本買っちゃってたのでね。。。

 

にっこりついにって感じです

 

物申すオープン蓋びっくりマーク

 

猫あたま辛いカップ麺なのに、蓋裏におやぢがいないはてなマーク

 

黒猫あたまきえたおやぢ。。。事件やびっくりマーク犯人はこの中にびっくりマークはてなマーク

 

にっこりあっ、それ違うカップ麺だよw

 

猫あたまおやぢいないと物足りない気がする

 

黒猫あたまおやぢー

 

にっこり博多ラーメンの細麺なので、お湯入れて60秒で出来上がりですキラキラ

 

猫あたまカメラキラキラ写真撮ってる間に出来上がるねキラキラはやーい

 

黒猫あたまカメラキラキラいいよーいいよーキラキラはやーい

 

 

にっこりでは、まずはスープから

 

猫あたまうまいやでキラキラ

 

黒猫あたま思ったほど辛くないキラキラ

 

にっこりゴクゴク飲めました、麺は細麺ですすりやすかったですラブラブ

 

凝視びっくりマーク

 

凝視後半スープ辛くねはてなマーク

 

猫あたまおいおい、よくかき混ぜろって書いてるやでびっくりマーク

 

黒猫あたま混ぜてないなびっくりマーク

 

よだれあはぁ〜笑い

 

ニコニコ混ぜが足りなかったのもあって、後半はちょっと辛く感じましたが、口の中が辛いびっくりマークってなる程ではなかったでしたキラキラ

 

猫あたま暑い日に、辛い暑いラーメンは良いキラキラ

 

黒猫あたま汗かくけど、スッキリキラキラ

 

にっこり猫あたま黒猫あたまごちそうさまでしたクローバー