サムネイル

見に来ていただきありがとうございます。

けずりぶし えり です。

 

いつも、いいね・コメントありがとうございます🍀

 

にっこりぶしえり     猫あたまシロ      黒猫あたまクロ

 

 

猫しっぽ猫あたまシロ黒猫しっぽ黒猫あたまクロのスタンプですあしあと

🐾ぜひぜひーฅ^•ω•^ฅ🐾

 

にっこりぐぅ〜

 

どぞー

↓↓↓

 

にっこりお腹がとても空いていました

 

猫あたまいつもじゃん笑い

 

黒猫あたまいつもじゃーん笑い

 

よだれいやこの日は特にw

 

ニコニコすき家に走って、ヤンニョムチーズ牛丼買って食べましたキラキラ

 

凝視大しそうになったけど、我慢したよ

 

ニコニコもぅめちゃくちゃ美味しかった。。。

 

ニコニコチーズ牛丼より好きかもですキラキラ

 

ニコニコ甘辛味大好きーラブラブ

 

猫あたまシロも食べたかった。。。

 

黒猫あたまクロも食べたかった。。。

 

凝視ふふふ、残念だったな笑い

 

猫あたま黒猫あたまむきーダッシュ