サムネイル

見に来ていただきありがとうございます。

けずりぶし えり です。

 

いつも、いいね・コメントありがとうございます🍀

 

にっこりぶしえり     猫あたまシロ      黒猫あたまクロ

 

 

猫しっぽ猫あたまシロ黒猫しっぽ黒猫あたまクロのスタンプですあしあと

🐾ぜひぜひーฅ^•ω•^ฅ🐾

 

にっこりてれっててってー

 

どぞー

↓↓↓

 

にっこりマクドナルドの、ごはんチキンタツタ食べましたキラキラ

 

よだれパンの方は食べてたからね。

 

猫あたまやっと買って食べたか

 

黒猫あたま待ちくたびれてたやで

 

にっこりさぁいただきます。

 

にっこり。。。しょっぱい

 

猫あたましょっぱいねドキドキ

 

黒猫あたまジュースがうまいキラキラ

 

にっこりご飯とあう味付けサイコー笑いイヤッフー

 

ニコニコナゲットー、たこ焼き風マヨソース

 

凝視もいっこ気になってたソース、レモン&ハラペーニョタルタルソースは売り切れていました

 

猫あたまざんびっくりマーク

 

黒猫あたまねんびっくりマーク

 

にっこりたこ焼き風ソースのお味は。。。

 

猫あたまナゲットにつけて食べるとーはてなマーク

 

黒猫あたまポテトにつけてたべるとーはてなマーク

 

凝視。。。たこ焼きのソースの味がそんなに感じないびっくりマークはてなマーク

 

よだれあっソースだけ舐めると、お菓子のたこ焼き味しましたw

 

猫あたままだまだやな笑い

 

黒猫あたまわしらの口に合うたこ焼き味もってきてもらわなな笑い

 

にっこり誰やねんw

 

にっこり猫あたま黒猫あたまとても満足でした。ごちそうさまでしたあしあと

 

猫あたまそういえばナゲットソース余ったね

 

黒猫あたまあしあと