サムネイル

見に来ていただきありがとうございます。

けずりぶし えり です。

 

いつも、いいね・コメントありがとうございます🍀

 

にっこりぶしえり     猫あたまシロ      黒猫あたまクロ

 

 

猫しっぽ猫あたまシロ黒猫しっぽ黒猫あたまクロのスタンプですあしあと

🐾ぜひぜひーฅ^•ω•^ฅ🐾

 

にっこりですわぁキラキラ

 

どぞー

↓↓↓

 

 

猫あたま贅沢な味わいキラキラ

 

黒猫あたまフレンチ薫るキラキラ

 

猫あたまキャビア×うに風味キラキラ

 

黒猫あたまチーズあられキラキラ

 

猫あたまそうそう、キャビア気分でしたのキラキラ(食べたことないけど)

 

黒猫あたまそうそう、ウニ気分でしたのキラキラ(食べたことないけど)

 

猫あたま黒猫あたまいただきますナイフとフォーク

 

にっこりお嬢様、どうですかはてなマーク

 

猫あたまんまぁ、キャビアのお味がキラキラ(知らんけど)

 

黒猫あたまうにのおあじがぁキラキラ(知らんけど)

 

にっこりお口にあったなら良かったですクローバー

 

 

猫あたま黒猫あたま。。。

 

猫あたま黒猫あたま本物を食わせろびっくりマーク

 

よだれあはー笑い

 

 

魂が抜けるキャビアもウニも食べたことないんですよねw

 

にっこりこのチーズあられは、美味しかったです。

 

よだれでも、キャビアとウニの味わからないので笑い

 

猫あたま黒猫あたまお嬢様気分味わえたー笑い