サムネイル

見に来ていただきありがとうございます。

けずりぶし えり です。

 

いつも、いいね・コメントありがとうございます🍀

 

にっこりぶしえり     猫あたまシロ      黒猫あたまクロ

 

 

猫しっぽ猫あたまシロ黒猫しっぽ黒猫あたまクロのスタンプですあしあと

🐾ぜひぜひーฅ^•ω•^ฅ🐾

 

にっこりまずはこちら

 

↓↓↓

 

にっこりこの時に食べなかったおやつを食べたので紹介あしあと

 

猫あたまGWで食べなかったやつね

 

黒猫あたまあーあれね

 

どぞー

↓↓↓

 

にっこりいかの姿あげ チーズカレー風味 4枚入り CoCo壱番屋監修

 

猫あたま普通に美味しかったキラキラ

 

黒猫あたまカレー味が合わないわけがないびっくりマーク

 

猫あたま黒猫あたまでも残念なことに。。。

 

にっこりどうしたのはてなマーク

 

猫あたまCoCo壱番屋カレー食べたことないんだよびっくりマーク

 

黒猫あたま連れてけーびっくりマーク

 

ニコニコ連れてけーびっくりマーク

 

ネガティブ近くに無いんだよなぁ

 

にっこりおにぎりせんべいわさび、コレはどうだったはてなマーク

 

猫あたまわさびの味がすごかったびっくりマーク

 

黒猫あたまそのあと、おにぎりせんべいの味びっくりマーク

 

猫あたまおにぎりせんべいとわさびが好き人は、2度楽しめる味だったびっくりマーク

 

黒猫あたまわさびとおにぎりせんべいのしょうゆが合わないわけがないびっくりマーク

 

にっこりどちらも美味しかったようですキラキラ

 

 

にっこりおにぎりせんべいを食べると思い出す。。。

 

にっこり私がまだ、小学生にもなっていない頃、兄上に近所の駄菓子屋さんでおにぎりを2つ買ってきてと言われました。

 

よだれ何故駄菓子屋さんにおにぎりが売っていたのか。。。

 

物申すよくわかっていないびっくりマークキリッ

 

にっこりポワポワポワ時計〜過去へ~

 

 

ニコぶしえり、○○でおにぎり2個買ってきて、はいお金。

 

にっこりわかったー

 

ダッシュ

 

にっこりこれくださいな

 

デレデレいらっしゃい、あらはてなマークお金がたりないわ

 

驚きえっ、ちょっとまっててアセアセ

 

ダッシュおにーちゃぁーん

 

驚きコレじゃあお金足りなかったよアセアセ

 

ニコそうかはてなマークじゃあはい。

 

ダッシュおばちゃーん

 

ニコニコはいこれ。

 

デレデレまいどありー。

 

ダッシュおにーちゃーん

 

ニコニコ買ってきたよ、はい音譜

 

ニコおうびっくりマークありがとうなびっくりマークってこれおにぎりせんべいやーんびっくりマーク

 

ニコニコはてなマークおにぎり2個だよねはてなマーク

 

ニコ俺が言ったのは、おにぎり2個、コレはおにぎりせんべい2袋びっくりマーク

 

凝視はてなマーク

 

ニコおにぎりはこれおにぎり、買ってきたのはおにぎりせんべいあせる

 

驚きびっくりマーク

 

時計

 

にっこりっていうことがあったのを思い出しますw

 

ニコニコそこに駄菓子屋さん、おにぎりやパンも売ってたんですよねw

 

よだれまぁ、許してくれて、一緒におにぎりせんべい食べました

 

猫あたま黒猫あたまアホの子だw