サムネイル

見に来ていただきありがとうございます。

けずりぶし えり です。

 

いつも、いいね・コメントありがとうございます🍀

 

にっこりぶしえり     猫あたまシロ      黒猫あたまクロ

 

 

猫しっぽ猫あたまシロ黒猫しっぽ黒猫あたまクロのスタンプですあしあと

🐾ぜひぜひーฅ^•ω•^ฅ🐾

 

にっこり美味しんだよねラブラブ

 

どぞー

↓↓↓

 

ニコニコお昼にたこ焼き買って食べましたーラブラブ

 

にっこりたまにお店の食べたくなるんですよねクローバー

 

よだれソースたっぷりでお願いしたら、本当にたっぷり塗ってくれたラブラブ

 

猫あたまいいお姉さんだったねキラキラ

 

黒猫あたまソースたっぷりうまぁいキラキラ

 

よだれ熱々を一口で食べますラブラブ

 

猫あたまハフハフして食べるの好きーキラキラ

 

黒猫あたまアチチーってなりながら食べるの最高キラキラ

 

にっこりお店のはあちちですが、持って帰る間にいい熱さになってるので食べやすいですクローバー

 

よだれお家でやると、本当の出来立てなので、口の中火傷しながら食べてますw

 

猫あたまほぼ毎回口の中のイタタやね炎

 

黒猫あたま皮がベローンてなる笑い

 

ニコニコ熱々を食べるのがたまらないんだよキラキラ

 

にっこり猫あたま黒猫あたまごちそうさまでしたあしあと