サムネイル

見に来ていただきありがとうございます。

けずりぶし えり です。

 

いつも、いいね・コメントありがとうございます🍀

 

にっこりぶしえり     猫あたまシロ      黒猫あたまクロ

 

スペシャルゲスト みっけーさん三毛猫

 

 

猫しっぽ猫あたまシロ黒猫しっぽ黒猫あたまクロのスタンプですあしあと

🐾ぜひぜひーฅ^•ω•^ฅ🐾

 

にっこり昨日の記事の夜ご飯

 

どぞー

↓↓↓

 

にっこり遊び疲れて、ユニバーサルの外のマクドナルドへ休憩しました

 

よだれモンハン飯食べてまだお腹すいていないのですが、疲れたので甘いものを

 

にっこり三毛猫さてどっちがどっちをたのんだでしょうかはてなマーク

 

猫あたまピンコーンひらめき電球

 

にっこりはい、シロちゃん

 

猫あたま越後製菓びっくりマーク

 

にっこり。。。ぶー

 

黒猫あたまピンコーンひらめき電球

 

にっこりはい、クロちゃん

 

黒猫あたま越後製菓びっくりマーク

 

にっこり。。。言いたいだけねw

 

三毛猫(。。。バカネコ。。。プルプル)

 

にっこり私はあずきミルクフラッペとメープルバターホットケーキパイ

 

三毛猫私が、マックフィズ3種のかんきつミックスとベーコンポテトパイ

 

よだれ疲れた体には、甘いものよ

 

三毛猫マックフィズがからだにしみわたるー

 

にっこりパイはシェアしあいました。

 

よだれベーコンポテトパイ、うっまぁーいラブラブ

 

よだれメープルバターホットケーキパイ、あっまぁーいキラキラ

 

にっこりあずきミルクフラッペは。。。私のお口にはあまり合いませんでした。。。

 

よだれもうちょっと、あずきの美味しさが欲しかったですキラキラ

 

三毛猫マックフィズは当たりだなぁ、もっと飲みたい

 

ニコニコちょっともらったけどやっぱ美味しかったー笑い

 

三毛猫この日は、ほんと遊び疲れたね。

 

にっこりおうち帰ってすぐ眠りましたクローバー

 

よだれまた行きたいぞ!

 

凝視次は泊まりかなぁ。。。疲れるから

 

猫あたまホテルモーニング美味しいしね

 

黒猫あたまいっぱい食べたい