サムネイル

見に来ていただきありがとうございます。

けずりぶし えり です。

 

いつも、いいね・コメントありがとうございます🍀

 

にっこりぶしえり     猫あたまシロ      黒猫あたまクロ

 

すぺしゃるげすと みっけーさん三毛猫

 

 

猫しっぽ猫あたまシロ黒猫しっぽ黒猫あたまクロのスタンプですあしあと

🐾ぜひぜひーฅ^•ω•^ฅ🐾

 

にっこりコホン

 

にっこり本日もぶしえりのブログにお越し下さりありがとうございます。

 

猫あたま黒猫あたま今日で何とー

 

猫あたま黒猫あたま1000投稿らしいキラキラ

 

ニコニコわーいキラキラってことで、ここへ行ってきましたー音譜

 

どぞー

↓↓↓

 

にっこり入ってすぐ、スーパーマリオワールドの入場整理券キラキラ

 

三毛猫いい時間にゲットだぜぇキラキラ

 

ニコニコやっとマリオ行けるねぇ笑い

 

凝視やっとな。。。あさ取ってこの時間、まだまだ人気だな

 

 

 

にっこりそれまで時間あるので、ぐるっと歩こうとしたら

 

にっこりマイメロとクロミちゃんのステージ発見キラキラ

 

ニコニコ歌っておどりました(バッチバッチールンルン

 

猫あたまバチバチ?

 

黒猫あたまバチバチ

 

猫あたま黒猫あたま見た人だけ分かるネタだな。。。

 

三毛猫マイメロかわいいな音譜

 

にっこりクロミちゃんもかわいいよドキドキ

 

にっこりそして、つぎはみたかったここー

 

物申すまだ時間はあるんだ!(マリオまで)

 

 

ニコニコ名探偵コナン4-Dライブ・ショー〜星空の宝石(ジュエル)〜

 

三毛猫これめちゃくちゃ面白かったキラキラ

 

ニコニココナンくんがーキッドがー、あれがこれがー笑い

 

ニコニコブワーってけむりがー笑い

 

凝視いちいちコナンくんがこっちに飛んでくる

 

三毛猫よくわからんw

 

 

ニコニコ今度違う席に座ってまた見たいと思いましたキラキラ

 

真顔リアルキッドが出てくるからね。。。見たいじゃん。。。

 

よだれそしてちょっと小腹空いたので、おやつをラブラブ

 

ニコニコ甘々しっとりで美味しかったですキラキラ

 

ネガティブご飯は我慢してます。。。なぜか?

 

よだれマリオで食べるからー笑い

 

三毛猫そして次へゴー

 

 

にっこりミニオンパークへ音譜

 

にっこりミニオン・ハチャメチャ・ライド乗りました音譜

 

三毛猫ハチャメチャだったー笑いこれもめちゃ面白かった笑い

 

凝視つるべ。。。ええやん笑い

 

ニコニコミニオンもおもしろ可愛すぎでしたキラキラ

 

にっこり時間が来たので

 

三毛猫最大のイベント

 

ネガティブ腹減りもマックスですよ。。。

 

猫あたま黒猫あたまれっちゅごーぅ

 

 

にっこりキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

三毛猫キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

にっこりすごい、ワールドだキラキラ

 

三毛猫子どもとかめちゃくちゃ喜びそうだねキラキラ

 

ニコニコ大人でも楽しいよ!これはキラキラ

 

にっこりもぅマリオの世界に入ったようでしたキラキラ

 

ニコニコさぁさぁみっけーさん何しよう

 

三毛猫どれのるー

 

スマホ約2時間待ちばかり

 

にっこり三毛猫。。。

 

にっこり先ご飯食べようか。。。

 

三毛猫ソダネ。。。

 

猫あたまキノピオ・カフェ、1時間30分待ちだってー

 

黒猫あたまぴゃー

 

にっこり三毛猫。。。

 

ネガティブグッズでも見ようか。。。

 

三毛猫ソダネ。。。

 

にっこりそしてグッズを見て、景色を楽しんでマリオワールドから出ました。

 

ネガティブ何もできなかったけど雰囲気だけでも楽しめました

 

三毛猫お腹すいたよぅ。。。

 

にっこり夜ご飯予定だった、あそこ行こ

 

 

にっこりモンハンめしー

 

三毛猫食ってやるぜーキラキラ

 

にっこりここで「AR」ってついている商品を頼むと

 

三毛猫スマホでサイトを開き、料理を写すと。。。

 

ニコニコ料理長がご飯作ってる映像が見れますキラキラ

 

にっこりめちゃくちゃ可愛かったよーラブラブ

 

にっこりハンターのようにムシャムシャ食べました音譜

 

にっこりプーギーのマグカップはお持ち帰りラブラブ

 

ニコニコご飯の量少ないかも〜はてなマークって思いましたが、お腹いっぱいになりました。

 

三毛猫丸々一個のベイクドポテトが効いたね

 

にっこりこのあとは、ジョーズに襲われかけたり、ビランに襲われかけたりしました笑い

 

三毛猫ヒーローかっこよかったキラキラ

 

にっこりめちゃくちゃ楽しかったキラキラ

 

三毛猫ぜひ行って、楽しんでもらいたいねキラキラ

 

猫あたまうんうん

 

黒猫あたまそれわかるー

 

驚きえっ、お留守番してたんじゃびっくりマークはてなマーク

 

三毛猫(気づいてないんかーい)

 

 

 

にっこり1000記事目なので、いつもより長めの内容にしてみました笑い

 

ニコニコこれからも、ぶしえりと猫あたまシロ黒猫あたまクロ、愉快な仲間三毛猫みっけーさん、ニヤニヤマミーなどなど、よろしくお願いしますあしあと